生きてますよー。

どうも。
7月もそろそろ終わりですな。( ´ー`)y-~~

うん。
7月は実家に帰るって書いたけど、1度たりとも帰らなかったね。(´∇`)ケラケラ

なんかさ、予定より1日早く退院されちゃって。
え。
どうしよう。みたいな。

で、電話したら、かーちゃん出て、「買い物とか困らない?」って聞いたら「もう今も買い物行ってきたわー!」っていうんで…、元気ならいいかな。みたいな。(´ω`*

 

んでもって、パパのほうは、ボチボチ8月からリハビリ程度にお仕事するっぽいです。

よくわかんないけど。

で、8月からお仕事になっちゃうので、今日の夜中から京都に小旅行に出かけました。
私も一緒に行ければよかったんですけどねぇ。
何しろワンコがいるし。
ワンコをホテルにあずけて二人で旅行するほど退職金も残ってないですし。www
ゴエが皮膚病だから、薬もあげなきゃで、ホテルで預かってくれるかわからないし。
連れていくにはちょっとこの季節、暑いですし。。。
まぁ、別に私は気分転換イラナイし。
で、一人で行ってもらいました。
31日には帰ってくるんじゃないのかなー?
どこに泊まるのかも聞いてない。wwwwwwwwwwwww
突如として、「行く」つって行った。www

あー。
今月の頭くらいにはディズニーシーにも行ってきた。
アフター5とかって、5時から入れる安いチケットのやつで。
平日の夕方だから空いてましたよー。
確か火曜日くらいだったかなー。うん。よく覚えてないけど。

最近ボケボケーっとしててね。

いつ、何して、何食ってたかよく覚えてない。www

そんな感じで、とりあえず生きてます!

 

みなさん、夏バテには気をつけてね!

それではまた、来月…あたり…?
日記…書く…かなぁ…?(´ε`;)ウーン…

日記じゃなくて、生存報告になりつつある気がする。(´∇`)ケラケラ

 

ごきげんよう!(#゚Д゚)/~~

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    こっちもギリギリ生きてます。

  2. Ambie より:

    とりあえず、お母さん元気そうで良かった。
    兄さんもお仕事復帰おめでとうです。
    良い流れになってきてますな。

  3. きりん より:

    Chaboさん>

    もうちょっと余裕持とうぜ!(私が言うのもアレだけどwww

  4. きりん より:

    Ambieさん>

    ありが豚!
    なんだかんだで、お世話になってます。@@;
    よろしく先輩!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください