救急車

んとー、先週の木曜日?
2日だったっけ?
午前4時くらいに救急車に乗った。
ただでさえ吐き気も酷かったのに、救急車の荷台(?)で揺れる担架の上はきつかったなー。

てか、マジすんごい辛かったのに、「内科的には問題ないですよー!おくさーん!大丈夫ですよー!」って、腹部のレントゲン撮って、聴診器あてたくらいで、点滴2本流し込んで「熱下がったから帰ってください」みたいな。www

ちょ。
それは。。。
なんか。。。
この辛さはなんなのよ、みたいな。

とりあえず、その後にいつもの心療内科と、飛び込みで別の病院(婦人科)を受診してきました。

婦人科の血液検査結果は明日聞きにいきます。
まー、どうせなんも出ないんだろうね。

ええ。ええ。
どうせ心理的なもんですよ。そうでしょうよ。。。

大げさにしてすいませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。

だって身体中がつるし、息苦しいし、頭クラクラするし、手足しびれるし。。。
マジで死ぬかと思ったんだよ!o(´□`o)ぽんぽんっ!

くも膜下出血?とか、脳梗塞?とか、ちょっと疑いました!
マジ大げさ。

最終的には更年期障害を疑ってる。
症状がドンピシャだし。
でもね。
どこの医者にソレを相談しても「まだまだ若いからありえないですよー!」って笑われるけど、じゃあコレは!?
この症状はなんなのよ!
納得できる説明ください。。。

ワンコを看取るまではしにたくない。
けど、あの辛さが更年期障害で毎月やってくるならしにたくもなる。
しなないけど。
こわいから。www

パパさんはお仕事にボチボチ…、リハビリ程度に始めたパパは日々疲れきってる様子です。
帰宅してご飯食べると寝ちゃう。
ま、いいんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

詰め物取れたままだから歯医者にいかないとー。
歯から脳にばい菌入るんだよね!
こえええええ!
でも、めんどくせー。

ってなわけで、あんまり本調子じゃないけど生きてます。( ー`дー´ )キリッ

日々病院。。。ぐぬぬ。。。
ワンコの病院もいかねば。

最後になりましたが、お疲れのところ病院の梯子にお付き合いありがとうございました。
旦那様。

みなさんも体調管理にはきをつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    うわあぁ大丈夫ですか!?><;
    とりあえず脳梗塞とかでは無いようで良かったです。
    あんまり無理せずゆっくり休んで下さいねー。
    私も行かなきゃ行けない病院色々あってめんどくさいからついつい後回しに・・・^^;

  2. KOUKI より:

    えー。大変だったね。
    原因がわかれば、自分も納得できて色々対処の仕様もあるけど、わからないのは困るね。
    我慢強いきりんちゃんが救急車にのるってよっぽど体調が悪かったんだね。
    暑いし、ムリしないでね。お大事に

  3. Chabo より:

    よしじゃあ次は消防車だ。

  4. びすこ より:

    タイトルでびっくりしました。大丈夫??
    慢性的なミネラル不足って事ないかな…?
    最近暑いしだるいよね。お大事にね。

  5. きりん より:

    クリスさん>

    ご心配ありがとー!!
    病院って行かなきゃイケナイと思うとかったるくてねぇ。。。
    待ち時間ながいしさー。
    まぁ、でもヒドくなる前に行っておいたほうがいいよ。(体験者は語るwww

  6. きりん より:

    こうきねーさん>

    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    だよね!?
    私、結構ガマン強いよね?www
    いやぁ、ありゃあ、マジで死ぬかと思ったくらい辛かったんだけどなぁ。。。
    精神的なもんで、あんなに全身おかしくなるもんなのかね?
    ああ…脳神経外科は行ってないんだけど。。。
    あのまま顔面麻痺が続いてたら行かなきゃと思ったかもなー。
    まぁ、心療内科の安定剤で落ち着いてるので今のところ問題ないかな。
    大騒ぎしたわりに。。。orz

    ねーさんもちっこい子供3人抱えてるんだから倒れないように気をつけてね!!!

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>

    ヲイ!
    そりゃ大惨事だ!!
    やだよ。www

  8. きりん より:

    びすこ先生>

    ご無沙汰しとりますー。
    娘さんはすくすく育っておりますかー!?
    子供かかえてると自分だけじゃなくて子供の心配も多いよね!
    びすこ先生もご自愛くださいよ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください