9月ですな。

どうも、前回の日記でご心配くださった皆様ありがとうございます。

図太く生きております。

せっかくのコメにレスが遅くてすいません…。えへっ☆

 

えーっと、婦人科の検査結果は「ホルモンバランスが悪い」ってことで、週1のお薬を飲んでます。
ついでに「基礎体温表書いて4週間後に持ってきて」って言われたので、次の月曜日にそれを持って、また病院に行ってきますが…。
なんつーか、アレ。
見本の基礎体温表と全然違って。www

もー、笑っちゃうくらいぐちゃぐちゃな体温。

しかも、日々微熱。wwwwwwwwwwww

そりゃあダルイわけですよ。
毎日が微熱だぜ?

 

ついでに風邪もまたひいちゃったりなんかして、声が出ない。ヾ(´ー`)ノ
市販の風邪薬と栄養ドリンク飲みまくりでだいぶマシになってきましたけどもね。

 

婦人科のお薬、4週間目の分を先日の月曜日に飲み終わったんですけど、全然よくなった感じがしません。
ずっとおっぱいが張った感じでイタイです。

卵巣のう腫も4~5センチ、筋腫もあるってことで、ホルモンバランスがまともになったら3ヶ月に1度の検診で、卵巣のう腫がでかくなったら手術っぽいですー。

3度目の手術とかやだー。
もう、卵巣も子宮もイラナイよ。。。
でも、取っちゃうとアレ、ホルモンバランスが余計に悪くなって更年期障害やら骨粗しょう症やらで色々また辛そうなのでヤダなーとか。

悩みどころ。

 

救急車に乗ったのは、やっぱり、精神的なもんだったっぽいです。
ストレスMAX超えるとあんなんなるんだ。。。(トオイメ
ってくらいヒドイ症状でびっくらこいたわ。マジで。

おかげで心療内科の薬が増やされちゃった。ヽ(゚∀。)ノ

今日は心療内科の日です。
そろそろお薬減らしてくれてもいいんだけどなー。
先生に相談してみよーっと。

 

今月は22日、23日くらいだっけかな?
1日~2日程度、京都のドールイベントに参加してきます。
どれくらいの応募者が居たかは知りませんが、全国で150人限定のイベントです。
ダメ元で応募したら、夫婦で当たっちゃいました。(こんなところで運を使うのもなんかもったいない気がしないでもないけど!w)
コレは行かねば!

お泊りはストレスになるので、出来れば当日に行きたいと思ってるんですけど。。。

ダンナが「一緒に前日から行こうよ!」って言うんですよねー。

一泊になると、実家にワンコを預けてから~とかになって、色々くたびれるので、ダンナだけ先に行ってもらって、私は当日だけがいいんだけどなー。なー。なー。

イベントは昼~夕方までなので、終ったらソッコー帰ってきます。
京都観光?
そんなもんはしませんよ。www

 

最近はアレ、ドールのお陰でおでかけとTwitterで知り合った方々にお会いする機会が増えましてね。。。
社会不安障害&対人恐怖症、強迫性障害の私にしてはかなり頑張ってます。
なんか、手とかぷるぷる震えながら…会ってるけど。。。
Twitterで前もって「会ってもしゃべりませんし!」って言ってあるから平気。。。
多分。。。

同じ趣味で遊ぶのって楽しいけど、楽しいハズなんだけど、ツライみたいな。
矛盾。

 

あと、変わったことと言えば、ドールに手を出したおかげで、サッパリBLを買ってません!
読んでもないし、聴いてもない。www
それくらいですかねー。ヾ(´ー`)ノ
暇があればドール眺めて「かわゆいのー」と言ってます。(´∇`)ケラケラ

 

10月には長渕のアコースティック武道館LIVEがあるからね!
また長渕に会えるよー!!!(〃▽〃)キャー♪
武道館なので、今度はホントに豆粒よりちっさくしか見えないかもだけど。

あと、S.I.C. G電王も届くだろうし!
10月、超楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ

11月も楽しみ!ふふふ。。。

12月もドルイベで楽しみ!

ドル沼。(´ー`)┌フッ

 

そーそー。
mixiとFacebookはやめました。
ログインしないのを放置しておくのが…アレ、割りとストレス。
『ログインしなきゃー』とか、『マイミクさんの日記読まなきゃー』とか『コメ書かなきゃー』とか…思って、でもどんどんログインできない日々が続いて、なんか心にひっかかったまま居るのがイヤなので、サックリやめちゃった。

Twitterは気楽でいいです。

 

この日記も、せっかくコメもらったのに『返信しなきゃー』とか思ってて、でもなんか手が動かなくて放置状態でなんだかなーって感じですが。。。

ダラダラ続けて行きたいと思ってますよー。

mixiやめちゃったので、mixiでしか繋がってなかった方にはもう見てもらえないかもだけど!
自己満足程度に気が向いた時に更新していきたいと思ってますですー。

なので、気が向いたら適当に遊びに来て、適当に読み流してやってください。

 

よろしくお願いします。

んふ。。。んふ。。。

 

あ、ワンコは元気です!
ゴエは相変わらず皮膚病でステロイド無しではかわいそうな状態になるので、病院で処方されてる半分の量を飲ませてちょっとだけ症状を和らげている感じです。
ステロイド飲ませるまでは寝たきり状態だったけど、元気に動きまわって、ピンポン鳴るとワンワンぎゃうぎゃう言うくらい元気ですよ。
カラーも付けたままだけど、りっくんとのバトルも少々あったりして。
まぁ、カラーが邪魔して昔みたいに血まみれ戦闘にはなりませんけどね。

お風呂に長時間入ってる時が一番痒みを忘れてまったりできるみたいです。

なので、ゴエをお風呂に浸けたまま、他のワンコのバリカンをするってのが最近のやり方。
そうすると、時間短縮で私の体力消耗も減るし、ゴエの身体にもいいみたい。

一石二鳥!( ー`дー´)キリッ

あー。。。
りっくんとみんたんに腫瘍ができてるっぽいです。
歳が歳なので、まぁ、仕方ないのかもしれないけど、あまりでかくなるようなら手術して取ってもらってガンかどうか調べてもらわないとイケナイかもしれません。

生きるって大変。
動物も人間も。

ドールは脳内では生きてます。www

 

最近、ダンナが「仕事探せ。仕事しろ。」って言うんですよー。
面接にこぎつけたとしてもガクブルです。。。
お外コワイ。
お仕事コワイ。
人に会うのコワイ。

 

またどうでもいい長文生存報告日記になりましたが、この辺で…。

皆様、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

生かされて生きている。
生かされて生きていようと手を掌合わす。

生きていられることに喜びを。感謝を。
日々にありがとう。

ああああああああああああ!
忘れるとこだった!
今月?か来月?辺り、iPhone5来そうですね!
発表が楽しみです!(買い換えるかは別として!w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください