Stay Alive ツアーLIVEバージョン

どうも。

こんばんは。www

最近では珍しく日記連投です。

昔は暇さえあればくだらんことをダラダラと書いてたもんですけど、Macに代えてからなかなかUPするのが鬱陶しくなってしまったっていうね。

Macでもブログエディタはあるんですが、やはり使い慣れたWindowのLive Writerが使いやすくて。。。

Mac上でWindowを起動して使ってるんですが、それがまたメモリ食って重いしで、なかなか立ち上げようとは思わなくなってしまいました。

だけど!

前回の日記でまさかのヌッキー竜さんからのコメントをいただけちゃってテンション上がりまくりですよ。www

こんな僻地のブログをよくぞ見つけて、コメントまで残してくださったと…。
感謝。感謝です。

mixiもFacebookも辞めちゃってコメント0続きだったのに。
マジで嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

で、話は変わりますが、昨日TwitterでStay Alive ツアーLIVEバージョンの2曲がYouTubeにUPされたってのが回ってきたので、こりゃ乗っけておかないとってことで、PCを立ち上げましたん。

長渕剛「日本に生まれた」Stay Alive ツアーLIVEバージョン

 

長渕剛「ひとつ」Stay Alive ツアーLIVEバージョン

 

早くDVDかBlu-ray出ないかなー。wktk

 

そうそう、1ヶ月前に予約したiPhone5の白32GBがようやく入荷したっていうんで契約してきました。
薄くなったけど、でかくなったのでビミョウかなーとか思いながらも、そういう無駄な新製品には目がなくて。www

使った感想?
iPhone4よりは速いよ!
LTE?LET?なんだっけ?あれも家では入らないけど、行動範囲内ではむっちゃ入ります。
サクサク~!
4の時、入力ももたついててTwitterもヤル気が失せるくらいでしたが、サクサク入力できるので使用頻度が増えました。

右手でiPad、左手でiPhone。

やることと言えば、Twitterとゲームくらいなんですけどね。(トオイメ

 

あ。どうでもいい話。

風邪をひいたっぽいです。
喉の痛み&圧迫感、微熱、頭痛くらいです。
ちょいつらいっす。www

みなさん、マジ体調管理にはお気をつけて!!!

 

グッナイ。(#゚Д゚)/~~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください