Blu-ray

ちょっと前になりますが、長渕剛ファンクラブから会誌が届きまして。
開けてビックリ。

中止になったBlu-ray【桜島】が今年の末に発売とのこと。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

Blu-rayレコーダーないですけど。。。

 

つーか、出すつって、延期になって、更に中止になって、やっぱり出すってなんなのよおおおお!!!

 

ま、予約しましたけどね。

 

普通のお店で予約すると当時の復刻版ポスターがついてくるらしいんですが、14000円くらい?

Amazonでは1万くらいです。

4千円でポスターとかイラナイし。。。
貼る所ないから!

っていうことで、サックリAmazonで予約しました。

 

お金に余裕がないので、あらゆるクレカのポイントをAmazon商品券に替えて、約3千円で注文。www

 

年末辺りに届くけど、Blu-rayレコーダーを用意するお金が無いのでしばらく観られません(*´д`)(´д`*)ネー

 

まぁ、仕方ないでしょう。

そのうち観られるよ。(トオイメ

 

だいぶ前の日記にも書きましたが、桜島DVDは去年の秋くらいに買ったばかりです。
ファンの方のブログを検索してると「Blu-rayに対応した画質で録画されてるのか!」とのご意見も見かけました。

どうなんだろうね。

Blu-ray画質。

2004年のBlu-rayを出すより、今年のDVDでも出してもらいたいところなんですけど。。。

それも近々出てくるんですかねー。

( ´Д`) <はぁー

Blu-rayか。。。。。。。。。。。。。。。。

 

日々、お仕事探さなきゃとは思っているんですが、私の今の体調で果たして長続きするのか、それよりも、雇ってくれるところがあるのか。

はじめる前からアレコレ考えこんで踏みとどまってしまっています。

長渕剛【TRY AGAIN】

 

うたまっぷ【TRY AGAIN

♪あの時もっと自分探してあきめないで走っていれば

 

耳がイタイ。。。

 

私が出来る仕事ってなんだろうか。
市県民税の督促も届いたし、固定資産税もやってくるし。。。
生活の危機ですな。( ´ー`)フゥー...

 

それでも、Blu-rayは買うけど!(ウチのお金の使い方間違ってる。

 

image
桜島Blu-ray発売予定日は2012年12月26日

 

 

話は変わりますが、来年早々に実家がなくなります。
今年の年末年始は幼少期から育った家を、実家を失うんです。
姉は「これからはこっちが実家だからね!」と優しい言葉をかけてくれますが、やっぱり長年済んだ家にが跡形もなくなるというのは寂しいものですね。

最後の年末年始は「ワンコで汚しまくっていいぞー!どうせ壊すから。」なんて両親に言われました。

両親は新しく姉の実家の離れに引越します。

長男の嫁で、子供二人かかえて、いつも突如として訪問する我が家にいつでも美味しい物をご馳走してくれるのには、とても感謝しています。

小さなお家になるので、ワンをを連れてお泊まりはできなくなるかな。

本当に今年が最後です。(´・ω・`)ショボーン

 

しかし、普段からクレカしか使用しないので、ポイントでまたお買い物が出来るという便利さから、クレカ沼から抜けだせません。

現金が目の前に無いで買い物できてしまうので、明細書を見て愕然とするのが月末~月始めのツライ感じ。www

 

ま、お金の使いを間違ってるんですよ。ホントに。

オモチャにゲームにマンガばっかりにつぎ込んで、生活用品はそっちのけ。(´∇`)ケラケラ

そういう潔い(謎)生き方も楽しいかと思います。

金銭的な生活の不安は大きいですが、なんならマンションもなにもかも売っぱらって再出発って手もありますしね。(ならないといいけど!

 

 

ワンコ達は至って元気です!
ゴエはステロイドをやめてもかなーり元気いっぱいに吠える、歩き回る、食欲満点。

頑張れ。ゴエ。

寿命にはまだまだ先が長いよ!!

 

我が家はブクブクと太りまして、私にいたっては2年ほど前より7キロも増えてしまいました。
今、超絶ダイエット中です。
1週間たつけど、吹き出物があちこちに出てきたくらいと、お通じが少々よろしくなったくらいで、精神的にはイマイチです。

 

 

あ。

もうすっかり冬ですね。
お外に出るとガクブルです。
みなさん、ぬくぬくして、どうぞお体を大切にしてください。

年賀状は今年も出しません。( ー`дー´)キリッ

今週は月水金と1日置きに病院通いです。

そんで、車も土曜日に点検。

 

師走\いそがしい/

You may also like...

1 Response

  1. Chabo より:

    うちもブルーレイないんだけどさ、先日観たアニメ「秒速5センチメートル」の画像が美しすぎて、これは是非ブルーレイで観てみたいなぁと思うようになった。

    いつか観られるよね。(トオイメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください