頑張った。

夜中の日記の通り、ちゃんと市役所に粗大ゴミ回収の申し込み電話をしました。

一度に何個まで出せるか聞いたら“5コ”と言われたので、以下の5つを出すことに。
・ベッド(枠のみ):1400円
・食器棚:700円
・カラーボックス3コ:各350円
処理券はコンビニで販売していると言うので、買いに行ってペタペタ貼り付け。
マンションの管理人さんに、「回収は明後日なんですけど、今日出してもいいですかー?」って聞いてから、一人でボチボチ運びました。

ホントはパパが帰宅してから運んでもらおうと思ったんだけどね、仕事から帰ってきて重い荷物運びなんてイヤだろうなぁ~と考え直して、『運べるモノは運んじゃえ!』ってはじめたら、止まらないんだ。www
もう、全部やっちゃいたくなるんだ。( ´ー`)フゥー...

さすがに食器棚を一人で運ぶのはきつかったデス。

だいたいさ、どう見ても私は大きな荷物を運んでるのに、なんで手ぶらのおばちゃんの為にドアを開けておいてあげなきゃイケナイわけ?(イヤ、勝手にやったんだけども。)
んで、おばちゃんはなんでさっさと行っちゃうわけ?
自分でドア閉めるくらいすりゃあいいじゃない。気が利かないなぁ!o(´□`o)ぽんぽんっ!

とりあえず、ゴミ部屋が半分弱くらい空きました。(ノ´∀`*)
来週も忘れず申し込もうっと。
次に5コ大きいモノだしちゃえば、あとはそんなに大きくない!
お部屋もだいぶ(*´Д`)スキーリするはずだ。

 

昨日買ってもらったBL7冊全部読んじゃった。
九州男児さんは相変わらずBLってよりギャグマンガだねー。(´∇`)ケラケラ
溺愛ルール恋は一夜にしてならずはそこそこ楽しかったかなぁ。
騒ぎたくなるほど好きなモノは無かった。w

んー、パパが買ってたマンガでも読んじゃおっかな。(*´ェ`*)

You may also like...

8 Responses

  1. 黒山羊 より:

    床上浸水とかニュースでやってましたが、大丈夫ですか?

  2. きりん より:

    黒山羊さん>ご心配アリガト!(´▽`)
    ものすんごい雨だったよー。
    慌てて洗濯物取り込んだ!!
    んでも、夕方買い物に行くときには道路も乾いてたなぁ。
    床上浸水したとこがあるなんて知らなかったよー。
    ウチは高台っぽいところにあるので水害は割とヘイキっぽい。
    が、崩れるほうが心配。@@;

  3. なんこつEX より:

    部屋の掃除ダルすぎる…。

    布団干して今日は終わってしまった(´∀`)

  4. 真実タン より:

    何か ここの処凄すぎ^^

    力もあるんだね@@

    部屋の模様替え 終わったのかな?

  5. でぉん より:

    そんな力持ちには見えなかったw
    家具運び偉い!
    お疲れ様です。

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>お布団干したんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    じゃあ、今日はふかふかのお布団でぐっすり眠れるね!
    うらやましー!!(ノ´∀`*)
    掃除はやろうと思った時にやればいいんですよ。
    やれる時にやればいいんですよ。www
     
     
     
     
    真実タンさん>模様替えは終わった!ヾ(*´∀`*)ノ
    結構前に…。w
    でも、1部屋にまとめた粗大ゴミがなかなか出せなくてねぇ。
    ようやく着手です!(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    でぉんさん>vUo・ェ・oU ィェーィ♪
    ほめられちった!w
    食器棚っつっても、そんなにでかくないんだ。
    高さはあるけど、幅がそんなにないから頑張れば運べる!!w
    まぁ、子供の頃は「怪力女」なんて呼ばれて男の子にからかわれたっけね…。
    うん。力はそこらのか弱い女性よりはある…気がする。w

  7. らーちゃん より:

    えらいなー^^
    ごみ半減おめでとうです。
    腰とか気をつけてね^^。
    絶対ご褒美をねだるべきだな~。

  8. きりん より:

    らーちゃん>わーい。らーちゃんにも褒められたー。w
    ご褒美!!!
    そうか、そういうものを頂いてもいいのか!!
    あ…日曜日のBLは…ご褒美の前払いだったのかしら。@@
    ま、それならそれでもいいか。ヾ(´ー`)ノ

    ぎっくり腰とかコワイよねぇ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください