ヤンデレ彼女

ヤンデレ彼女

ヤンデレ彼女@忍(ガンガンコミックスJOKER)

イマドキ珍しい…というか、懐かしい感じのヤンキー少女と普通の男の子のラブコメ4コマ。

面白かった。www

主人公のレイナはかわいいし、彼氏の田中は地味にカッコイイ。

田中の妹もドMキャラがすばらしい。

他のキャラもベタだけど、実にイイ味だしてて良かったな!ヾ(*´∀`*)ノ

白鳥のツンデレもかわいい!!

 

今夜はいつ頃からウチにあったのかわからない、いつ開けたのか分からないウイスキーの残りを姉にもらったトーキングレインで割って飲んでます。
酒だから腐ってないよね?w
一応カビは浮いてなかったからいいかと思って!!www
あと、同じくいつからあるのか分からない、中途半端に減ったジンがあるんだけど…。
コレもいけるかな?@@

 

そういえば、昨日はお小遣いの締め日だったんだな!
今日はまたお小遣いもらえる日!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ということで、8月分購入BL集計。
古本2冊、雑誌2冊、新刊36冊で合計40冊。
先月より1冊少なくできました。(ノ´∀`*)
てか、日曜日にパパに買ってもらった7冊がなければ…だいぶ少なかったのに。。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、パパに買ってもらったんだから計算に入れなくてもいいのか!?
そうすると、雑誌もマイナスにしていいな。
31冊購入!!
先月より10冊少なくなった!!w

9月分は20冊台にとどめたいね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    一日一冊以上のペースで増えてるのはわかった。

  2. ポールモンキー より:

     「ヤン」ってそっちかい(笑)。

  3. クリス より:

    40冊でもすごいですー@@

    私は「お腹が痛くならなきゃ大丈夫なんじゃね^^」思考ですww

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>1日にタバコを2箱吸うより健康的でしょ?w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>そそ。病んでないところがコレまたいいね。www
     
     
     
     
    クリスさん>お腹が痛くならなきゃってwww
    それ、後々痛みとともに『ダメだったか…』とか分かってもどうしようもないんだけど!www
    かわいいなぁ!もう!!(´▽`*)アハハ

  5. でぉん より:

    お酒飲めるのほんまええなあ(^з^)
    アルコール分解酵素どっかに売ってないかな。

  6. きりん より:

    でぉんさん>あれ?この間ビール飲んでたよね?@@
    ちょっとは飲むけどって感じなのかな?
    好きなのに体質的に飲めないってのは寂しいかもねぇ。
    まぁ、でも別に体にイイもんじゃないし、飲めなくてもいいんじゃないかな。w

  7. びーだま より:

    おおお!
    最近毎月減ってますね!!

    でも安心してください、
    まだまだ凄いですよ~♪wwwww

    アタシも今月はBL以外の出費が多かったので
    BL費はおさえてます。…たぶん☆

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>確実におこづかいの残りが増えてます!www
    マンガの冊数は結構あるけど、使ってる金額はびーだまちゃんの3分の1から5分の1くらいだよ?
    たぶん。(・∀・)ニヤニヤ

    今月はあっちこっちお出かけして忙しかったみたいだからねー。ヾ(*´∀`*)ノ
    出ていったお金も大変そうだよね!
    またアルバイト頑張って【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください