納車だったんだモン。

台風も無事に去ってくれて晴天に恵まれた昨日、3日に契約したモンキーの納車日でしたー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

はい。こちらがそのモンキー。

IMG 5641

かわいいね!!!

めっさかわいいね!!!

ちなみに手前のくまモンキーが私の子で、奥のがダンナの子。

こんな写真を撮ってたら、さっそくマンションの住人(ご夫婦)に声をかけられました。
「あ!くまモンだぁ!」って。w
なんでもご主人がバイク好きで、娘さんだかがくまモン好きだ、とか。
へーへーへー。
バイクひとつでこんなに知らない人と会話できるもんなのかー。
まぁ、犬を散歩させてりゃあ犬好きに声をかけられるのと一緒か。
ダーツしてても隣の人に「一緒にどうですか」とか言われるしね、世の中そういうもんなのかって改めて思った。うん。うん。
ちょっとヒキコモリ過ぎててそういう世界を忘れてた( ノ゚Д゚)ヨッ!

近所をウロウロと4時間ほど練習 。
自転車も追い越せない速度で。www
マジ、歩いたほうがはええよって具合に。wwwww 
慣れてきて30キロとか出したらこええのなんのって。w 

あまりにも遅いもんだから、小学生くらいの子供の目線にちょうどよくハマったらしく、何度か「くまモンだ!」「くまモンだ!」って指を刺されたのが妙に恥ずかしかった。彼らの目に入ってるのはくまモンだけなのにね!
くそう。そのうち君たちの目には留まらぬ速さで走り去ってやる。たぶん。

で、帰宅して玄関に入れた図。
IMG 5648
意外とコンパクトに収まってくれてヨカッタ。
ちなみに午前中まではココに自転車が2台あったわけだけれども、その自転車はダンナの部屋に突っ込んでもらいました。www
最近パソコンもリビングに置きっぱなしで部屋なんて使ってないしね!いいよね!(´∇`)ケラケラ

しかし去年の今頃、YAMAHAでスクーターの見積もりを出してもらった時でさえ、現実的にバイクに乗るなんて想像もできなかったなー。
恐怖感ばっかりで。
むかーし、むかーし、中学生の頃の夢では「高校生になったらバイクの免許取って秋田のばーちゃんちまでツーリングする」だった時もあったけどさ! 

人生何が起こるかわからないね?

明日にはナニが起こるだろう。

ああ、コワイ。

 

 

You may also like...

4 Responses

  1. 匿名 より:

    すごーーーく、かわいいーーーー!

    玄関に置けるのもgood!だね!

    自転車ちょーだいw

    • きりん より:

      匿名さん>
      かっわいいよねー!!!
      マジ眺めてるだけでも十分!(ヲイ!
      自転車よりもやっぱりちょっとは幅を取るけど、自転車も立てておくのになんか使って割りと幅使ってたし、圧迫感がなくってヨカッタです。
      自転車はまだ…使うんだよ…便利なんだよ…近所のお買い物とかサックリいけるし!
      ん?アレ?バイクはいつ使う用だろう。www

  2. 匿名希望者 より:

    家から5kmの大冒険。おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください