職業帽子クエスト

ちょっと前からはじめた職業帽子クエストで昨夜はHoFへ血集めに行ってきました。
11時くらいにはじめて、終わったのは午前3時…。
HoF広すぎ…。

途中でもう寝てしまいたかったけど、グループ行動だと、しかも目的があると「寝ますー」とは気軽にいえない。(´Д⊂グスン
きっと、誰もその場では怒らないのかもしれないけど…、もしかしたら、みんな誰かが「寝よう」と言ってくれるのを待ってるかもしれないけど…。w

バーサーカー、ダージ、コンジュラー、ミスティック、インクイジター、ネクロのパーティーで行ったんですが、私が10回死んで裸になるまで戦いました(σ´∀`)σよっ!

無事に血集めは終わったわけですが、このあとソロインスタンスに行かなきゃいけないんだって。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
敵がうじゃうじゃいるところに一人で行って、バレないように敵をすりぬけて、最上階のボスの近くにあるタマゴに触る…。
無理だから。w
ほかの人にはできても、私には無理だから!
とりあえず、1回挑戦してダメならパパに頼もうっと♪

パパはそのあとソレ(↑)をやったみたいだけど、うまくいったのかな?
私はさっさと寝ちゃいました。(ノ´∀`*)

しかし、パパはいいなぁ~。
土曜日にMOBから出る職業帽子をゲットしたんだって。@@
コレ、めったに出ないみたいなんですけど。
ついでに言うと、コンジュラー(パパキャラの職業)の帽子はかわいい…。
ずるいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください