新しくなった♪

パパがHPをいぢってくれて、見やすくしてくれた。
ついでに、使い勝手がいまいちだった日記モジュールを新しいものに変更!!
今まで、コメントをくれる人が名前を書く欄が無くて困っていたんだけど、これなら大丈夫ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

なんでもこのモジュール、メールソフトから送信するだけで勝手に日記になってくれるらしい。@@
まだ使い方を教わってないんだけど、写真を貼るのもらくちんで便利になるとか?

ステキ(ノ´∀`*)

パパ、ありがとネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

mixiから日記を見てくれている方は、突然過去の日記がなくなってビックリかな。w
別に消したわけじゃなく、左のメインメニューの「にっき(旧)」からちゃんと見られます(σ・ω・)σYO

minsi.jpg
写真貼り付けテストw

You may also like...

2 Responses

  1. パパ より:

    色々べんり( *・ω・)(・ω・* )ネー

  2. kirin より:

    YE—— d(゚∀゚)b ——S!!