慣れ

我が家に電動歯ブラシなるハイテク商品が導入されて1ヶ月以上たちましたが、ようやくソレの振動に慣れてきました。
もうねぇ、ホント最初は気持ち悪かった!!
唇がビリビリするのがああああ!
脳みそまで振動しそうな感覚がああ!
最近は唇の振動もたいして気にならなくなったし、頭がくらくらするような感じはちょっと楽しい。www

音楽聞くとき、ずっとイヤホンを片方しか使ってなくて、両方使った時のゾワゾワ感にも慣れた。
逆に両方で聞くことが多くなったので、片方で聞こうとするとゾワゾワしちゃうけど。@@;

BLCDも聞くと『うぎゃああ!!!!』ってなっちゃうけど、慣れたらオイシイんだろうなぁ。(*´ェ`*)
その前に門地さんの絵だ!ヾ(´ー`)ノ
順応性が悪いのか、慣れるのに時間がかかるのが問題で(*´・д・)(・д・`*)ネー。w

 

さて、お小遣いをもらって早速お買い物に。(ノ´∀`*)

IMG_0281
ロナルドの野望 : 宝井 さき
買うつもりは無かったのに…【美貌の上官は史上最強のS】という帯に釣られてしまった。
もちろんSの上官が受けだよね!?とか思ったんだけど、帰宅してパラ見したらSMだった。w
やめときゃよかった…かな?@@;
ま、この絵は好きだからいいや。ヾ(*´∀`*)ノ

放課後のラブコール : 北沢 きょう
作者買い。絵が(・∀・)スースキスースキスー

夏の逢瀬 : フジサワ ユイ
表紙買い。

本日も場外乱闘 : 秋葉 東子
作者買い。
どうでもいいトコロだけど、タイトルの書体が好き。w

次にアニメイトに行くのは29日か31日!!
夏目イサクさんと阿部あかねさんの新刊が楽しみです。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

のりピーの逮捕から毎日毎日ニュースで薬物のことが話題に出てくるね。
もう飽きてきたんだけど。@@;
のりピーがどうのとかより、薬物やるとどういう状態になってどういう結末になるのかをちゃんと伝えてくれればいいのにさー。
で、パパが教えてくれたサイト【ポリスチャンネル】のTrapトラップ「罠」~身近に潜む薬物の恐ろしい罠~がなかなかイイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気が向いたら動画もあるので見て(。・ω・)(・ω・。)ネー
コワイよー。
薬物には慣れちゃダメだよー。

 

はぁ、昨日のゴミ運びのおかげで体中が痛いです…。www

You may also like...

7 Responses

  1. なんこつEX より:

    のりぴー綺麗なのに…

    ストレスとかあってしょうがないんじゃないっすかね…。

    のりぴーに触られたらビクンビクンするわ。

  2. でぉん より:

    のりピーとはため歳なんだよね。
    ファンじゃないけど、なんとなくショック

  3. ちゃぼ より:

    頭くらくらすんのか。

    まだ慣れてねんじゃねそれ?w

    使ったことないからわかんないけど。

  4. ポールモンキー より:

     「モミダッシュプロ」には、もうすっかり慣れました(^^。

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>ほんとにねぇ、キレイなのにねぇ。
    まぁ、どんな精神状態で手をだしたかしらんけど、薬物はねぇ。うーん。
    「仕方ない」で片付けちゃダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    私はあの目で見られるだけでビクビクできるわ。www
     
     
     
     
    でぉんさん>そういえば、のりピーもまだ30代なんだよねー。
    ニュースで出てくる写真みるとエライ老けて見えるけど。@@;
    のりピー逮捕で芸能界芋づるかと思ったけど、誰も出てこないねぇ。
    勘ぐり過ぎか。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>え。でも、くらくらするのが気持ちイイから慣れてんじゃないの?w
    なんかねー、頭なぐられてちみっとするとくらくら~ってくるじゃん?
    こう、ガツンとされた振動で脳がぷるぷるーっときて、くらくらーとする感じ。
    あんなヤツ?w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>モミダッシュってなんだろ、と思って検索しちゃったじゃない!w
    頭皮もむやつか。
    ソレは慣れるまで気持ち悪そうだね。www
    なんだっけ、針金みたいなやつで頭をゾワーってさせるやつあるじゃん?
    アレ、マジきもちわるいよねー!!!@@

  6. びーだま より:

    アタシもこの帯につられて買いました~ww
    絵が好みです!

    きりんさんもBLCDにはまってほしいです~。
    毎月CDと漫画でお金が飛んでいきますがwwwww

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>この帯はイカン。w
    買ってしまう帯だよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    出版社の策略にやられた。www
     
    BLCDってなんであんなに高いかねぇ。
    好きなコミックスのCDに手を出してみようと思うものの、金額見るとびびっちゃう。。゚(゚´Д`゚)゚。
    せめて3分の1くらいの値段にしてくれれば…。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください