三井のリパーク

三井不動産系のCMに出ている娘に甘々なメガネのおっさんがかわいく見えて仕方ない。

どうしてくれるんだ。

 

 

先日、2時間サスペンスに火野正平が出てて。
頭髪つながりで竹中直人の名前も出てきて。
「どっちも好き-!」ってパパに言ったら

 

「ママはハゲ好きなんだ。」

って言われた。

 

違います。

 

髪の毛がある蟹江敬三だって好きだもん!!!

まぁ、最近だいぶ後退してきているが…。

 

 

私の中で一番カッコイイ俳優っつったら、たぶん【天知 茂】だな。うん。

未だに亡くなった時に発売された写真集を買わなかったことを後悔している。。゚(゚´Д`゚)゚。

古本屋行くと地味に探してたりします。w

 

ん…?

Amazonにあったりする…のかな?w

You may also like...

10 Responses

  1. コウキ より:

    おじさん好きなんだ~。
    ハゲがすきって、おもしろいダンナさんだねぇ~(笑)

    酒井のり子とマイケルジャクソンのニュースは、いいかげんもういいやって感じ。

  2. そらまめ より:

    あたしもねー
    竹中直人も蟹江敬三もいいと思うなー

    あとねーあまりブログで言わないけど
    今井雅之が好きなのよ。
    めちゃ好き♥

    昔のおやぢって結構いいよね
    竹脇無我とか知ってる?

  3. ポールモンキー より:

     「美女シリーズ」の明智小五郎は当たり役だったな。

    ■江戸川乱歩美女シリーズ
     http://www.youtube.com/watch?v=J9HrQsNQS9Q

  4. きりん より:

    コウキたん>おじさん(・∀・)スースキスースキスー
    もうねぇ、昔から好きだったおじさん達だから、私も年取ったせいでおじさんがじーさんになりつつあるね!www
    まぁ、私がハゲ好きだったら、ダンナも安心してハゲられるね。( ´ー`)y-~~
     
    マジで、芸能ニュースってつまんないよねぇ。
    のりピーとマイケルと選挙以外なんもニュースないんだね。今。
     
     
     
     
    そらまめさん>ね!ね!いいよね!!
    あれ?火野正平は入ってないんだ?w
    あの人は絶対年上女性にかわいがられるタイプだよねぇ。
    でも、アノ歳になると年上女性はエライばーちゃんに…(;´▽`A“

    今井雅之!!
    いいね!いい男だね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    今井雅之も竹脇無我も名前で顔はでてこなかったけど、検索したらどっちも知ってた!!w
    どっちもイイ!!(〃▽〃)キャー♪
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>そう!ソレ!
    明智小五郎シリーズは最高でした!!!
    アレで好きになっちゃったんだよねぇ~。
    かっこいいよなぁ。
     
    ちなみに蟹江敬三はGメン75の悪役で見て好きになりました。(ノ´∀`*)

  5. ちゃぼ より:

    天知茂って誰だ?w

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>…。
    え?
    知らない?
    知らないの?
    あらやだ。
    まぁ、もう20年以上(?)前に亡くなってるからなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

  7. [殻]'=)gee より:

    明智小五郎役でしたかね?

  8. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>そうそう!
    明智小五郎!!!
    かっこよかったよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    ああ、DVDのレンタルとか、TSUTAYA行けばあるのかなぁ。
    見たいなぁ。(*´ェ`*)

  9. でぉん より:

    天知茂いいよねえ。
    土曜ワイド劇場見てたわ〜w
    テーマ曲が思い出される!

  10. きりん より:

    でぉんさん>イイよね!天知茂!!
    ああいう男前は最近の若い子ではいないからなぁ。
    男前はいっぱいいるけど、タイプ全然違うよね。
     
    土曜ワイド劇場のテーマ曲!!
    思わずYouTubeで検索しちゃったよ。w
    なつかしー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    最近のってどんな曲なんだろう。
    土曜日の夜って夜遊びしちゃうから見なくなったなぁ。
    明日は見られるかな?(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください