来ない。

ウサコッツのねんどろいど の発売日って25日だったよなー?
今日あたり届いてもいいのに、来ないなぁ。』

と、思ってパパのアカウントでAmazonの注文状況をのぞいてみたら!!!!

予約してないじゃん!!!

ってことはなかったんですが…。

発売日が8月25日から9月25日に変更になってた。www
あと1ヶ月も先か。つまらん。

公式サイトでは8月発売のまま、変更のお知らせなんて無いのにー。o(´□`o)ぽんぽんっ!

あ、アニメ第二期は10月3日から放送するんだね。
またニコ動でも流してくれるのかしら。
DVD出たらまた買わなきゃ。@@;

クレーンゲームで取れるアニマルソルジャーのぬいぐるみも載ってたよー。

かわいいねぇ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ヘルウルフくんが一番好きかも。
神奈川のゲーセンに行かないと無いのかしら…。
ちょっと前にゲーセン寄ったけど無かったよ。
欲しいなぁ。

ちなみに、先日(パパが)取ったぬいぐるみはひこにゃん。w
IMG_0277 
投入金額は200円でした。
【音遊び】まるまるでっかいわー!【手描き遊び】(ゆーつべ)

ああ、カワイイ。
何度見てもカワイイ。w

 

 

どうでもいいことだけど、
女性にも上半身裸でいる権利を… (らばQ)
そんな権利いらんわ。w

 

 

昨夜は酔っぱらって「パパはドラクエばっかやっててつまんなーい!」と言い捨てて寝ようとしたら、パパが部屋にやってきて、いきなり【BLマンガ作者当てクイズ】がはじまりました。@@;

パパが適当にタイトルを読み上げて、ソレの作者を答える。www

サッパリわかんなかったけど!!(*´ェ`*)

「正解率30%だね、全然ダメだね。」って言われました。(´・ω・`)ショボーン

“北”がつく人。
“城”がつく人。
難しい漢字の人。でも当たりにしてほしい。w

酔っぱらいの相手するのも大変ですね。( ´ー`)y-~~
まぁ、遊んでもらったのでご機嫌で寝ました。(*’ー’*)ふふっ♪

今日はお酒が無いので飲まずに寝ます。たぶん。

You may also like...

12 Responses

  1. そらまめ より:

    昨日はどうもです!
    結局あのあと突然の睡魔に教われてついうっかり寝てしまい
    早起きして朝シャンしました(笑)
    自分に勝てません。

    いいなぁアニマルソルジャー。
    現地に住んでるサンレッド好きのお友達が
    近所のゲーセンを物色しているもよう。

    何も言われないうちから
    「あたしアニマルソルジャー大好きなんだー」を連呼してアピール♪

    パパ構ってくれてよかったね〜♥

  2. そらまめ より:

    教われて ではなく 襲われてです。
    my辞書、バカ。

  3. でぉん より:

    【BLマンガ作者当てクイズ】
    おもしろそう\(☆o☆)/
    遊びに行ったらやりましょうwww
    わたし負けると思うけど。

  4. 真実タン より:

    私は お酒(ビール)無いと 寝れない@@

    お腹がビール腹だ~~~ッ!

    ご飯よりビール~♡

  5. ちゃぼ より:

    ぬいぐるみ欲しいな。

    自力で取るより、ヤフオクで買った方が安い場合が多いから、そっち探した方がいいかも。

    人気だとダメだけどねー。

    ところで、女性は恥ずかしいから上半身裸にならないんじゃなくて、そもそも権利がないのか。w

    なんてダメな国なんだろう。

    民主党はまずそこをry

  6. きりん より:

    そらまめさん>スカイプどうもでしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
    うはは、お疲れでしたねぇ!
    キッチンもピカピカにするにはエライ体力使うもん【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    アニマルソルジャーかわいいよねぇ!
    今日も秋葉もゲーセン寄ったけど、置いてなかった…。orz
    やっぱ、神奈川かな。川崎かな!!w
    現地にお友達がいるなんてうらやましい!!
    是非お友達からでもゲットしてください(σ´∀`)σよっ!!
     
    あ、ご丁寧に誤字変更アリガト!(´▽`)
    私の辞書なんてもっと最悪です。
    なにしろ、顔文字辞書が多くて…、まともな字がでてきません。(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    でぉんさん>イヤイヤ、私、ちっとも作者とか覚えてないし。w
    ナニ、BL作家さんって不思議な名前多いじゃない?
    普通の漫画より。
    全然読めないし!www
    果桃って、勝手に【か・とう】とでも読むのかと思ってたら【か・も】だし。
    直野儚羅なんて読む気にもならないし!!www
    ナニこれ。なんてよむの?
    マンガは好きだけど名前知らない。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    真実タンさん>いやぁ、お酒飲めば眠れるならいいよねぇ。
    こう、精神的にアレしてるとお酒飲んでも眠れないしなぁ。( ´ー`)フゥー...
    お酒でご機嫌に眠れるのはいいことです!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    お腹はねぇ…、困るよねぇ。w
     
    あ、でもご飯よりはビールってことは食べずに飲むほうなのかな?
    私は食って飲むので更にお腹がヤバイです。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ぬいぐるみかわいいよねー!!!
    でも、全国のゲーセンにあるわけじゃないみたいだからねぇ。
    やっぱヤフオクとかがいいのかも。
    なんか手に入れたら写真UPして(σ´∀`)σよっ!!
     
    あ、上半身裸の話は海外だから!!
    日本は関係ないから!w
    そこんとこよろしく。@@;

  7. でぉん より:

    かもなばこさんね。それはちょっと前に覚えたw
    なおのぼうら…だっけ?ああーわかんないwww

  8. きりん より:

    でぉんさん>おお。
    ホントだ、なおのぼうらだ!
    ひらがなで検索したらちゃんと出てきたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    読み方わかんないから本棚を作者五十音順にしようと思っても無理があるんだよねー。w
    読み方調べながらなんてかったるいし。@@;

  9. イーストリバー より:

    楽しいだんなさんですね~^^
    いいなー
    うちは応援(?)してくれるけど
    「見せないでっ!」って拒否されますよ^^;

    ていうか、わざと絡む二人が裏表紙に載っているのを
    私が置いてるんですけど・・・・
    だって反応が面白いんですよ
    本の上に紙ナプキンとかかぶせてあったりして
    それを取っておいて置くとまたかぶせてあったり・・・
    いじられキャラなんですよね

    女性にも上半身裸でいる権利→やりたいようにやればいいんじゃないでしょうか 笑
    逆に落ち着かなさそうですけど・・・

  10. きりん より:

    イーストリバーさん>いやぁ、イーストリバーさんのダンナ様に比べれば楽しさは半減しますよ。w
    ブログは読ませていただいてますけど、ほんと楽しいダンナ様ですよねー!!
    お子様への語りかけとか!!ヾ(*´∀`*)ノ
    BLに紙ナプキンをかけるのとかも、カワイイ!!
    勝手に、何度も気付くと無くなっている紙ナプキンを涙目でかけ直す姿を想像して萌えます。www
     
    上半身裸、アレですね、確かに勝手にやればいいんだけど、犯罪者になるってことだと、やっぱり権利を主張したくなる人もいるんでしょうねぇ。( ´ー`)フゥー...
    私は寝る時もブラをしているタイプなので、ちっとも想像できません。
    まぁ、落ち着かないほどの大きさは無いんですけど。orz

  11. びーだま より:

    クイズwwww
    きりんさん夫婦最高ですwwww

  12. きりん より:

    びーだまちゃん>じゃあ、養子縁組の書類用意して待ってるよ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください