進んでます。

訳あって現在非表示になっている日記が少しあります。

まぁ、そのうち復活する予定。

全部終わったらね。

現在離婚に向けてお話が進んでます。

7/5には行政書士さんに伺って、公正証書の作成依頼をしましたし、ダンナとの話し合いがまとまれば書類を作ってもらって、公証役場行って、ハンコ押しておしまいです。

新居探しも順調で、良い不動産屋さんに当たって犬猫5匹飼えるお家を3つも見つけてもらえました。

まだ契約までには至ってないんですけど。

仕事探しも同時進行してますが…こっちは難しそうですよねー。w

ま、なんとかしないとだけど。

運べない(運ばない)ものなんかの処分も進めてます。

小学生の頃に買ったマンガもいい加減処分だなー。(´▽`*)アハハ

引っ越しが完了するまでバタバタしてそうです。

いや、仕事が見つかるまでバタバタかー。( ´ー`)フゥー...

そうだ!ドメインを継続させるか悩み中。

年間1万くらいの出費だからな…。

お安いドメインでも取り直そうかなぁ。

そもそも引っ越し先にネット回線つけられるのはいつになることやらー。

プロバイダー探しからやらなきゃいけない。めんどくさー。

離婚ギリギリの期限は10/5とか(行政書士さんの契約が3ヶ月)なんだけど、まぁ、早いうちがいいよねぇ。

クソ暑いけど8月引っ越しとかかな?

引っ越しも、業者に頼んでも犬猫までは運んでくれないので、どうやって移動しようかな…というのが悩みです。

貧乏でも犬猫と暮らせれば十分幸せ。

犬猫が幸せかどうかは知らないけど。w

なんとか全員を寿命で看取るまで踏ん張りたいですー。

犬猫全員見送ったらあれだな…余裕で50才超えてるよね…。

やだなぁ。50過ぎてひとりぽっちになるのかあああ。

ペットロスになりそ。

You may also like...

2 Responses

  1. びすこ より:

    よもたん久しぶり。
    ブログはいつも見てたんだけど。
    今回の内容はびっくりしたよ。
    よもたん大丈夫?少しチャットでも話とか出来たらいいんだけどなあ。心配しております。ちゃんとご飯食べてるかい?

    • あじか より:

      びすこたん>
      お久しぶりでーす!!
      お元気してた?
      急な話でバッタバッタしてるけど、もうちょっとがんばるよー!
      また報告日記書くね。w
      チャットもしたいねー!引越し先でネット環境が整ったらかな。
      また遊びにきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください