お手伝い

お給料いただけました!!
お出かけ中の社長から電話があって、「(定時の)5時半までには帰れないからちょっと待っててー」と。
んで、きっちり頂いたんですが、4回遅刻していて、普通ならその分ひかれるのにひかれてないんですねぇ。
で、「2千円多いですー」って言ったんだけど、「いいよ」って。w
得しちゃった♪

帰りにスーパーによって、そっちの給料明細をいただいてきたんですが、おばちゃんのところに顔を出したら、一人でとっても忙しそうで。
「ダンボール片付けましょうか?」って言ったらホントに手伝うことになった。( ´_ゝ`)プッ
1時間ちょっと、ダンボール片付けて、掃除して、ついでにトマトのパック詰めしちゃいました(σ´∀`)σよっ!
んで、果物やら野菜やらもらってきたんだから、オイシイネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

店長に「あーあー、明細取りにきたばっかりにかわいそうになー」って言われた。
おばちゃんには「また来て手伝ってねー」といわれた。w

たまにはこういうのも楽しいね。(ノ´∀`*)

終わって家の駐車場についたとき、ちょうどパパから電話があって、「コロッケ買ってきたー」といわれたので、ご飯の支度しないですんじゃった♪
パパって優しい(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください