ドラクエ

夕方にパパから電話が来て
「秋葉で待ち合わせにしない?」
って言われたんだけど、その時間から準備して出かけるんじゃあ遅くなるからかったるいなーと思って断った。

けど、よく考えたら週末だしー。
ドラクエの通信する人もいっぱいいるんだろうなーってことでおつきあいしてあげることに。w

ヨドバシの通称ルイーダの酒場はエライことになってました。@@;
さすが週末?
でも、どうせルイーダの酒場とかって名前で呼ばれるくらいならビアガーデン的なエリアにしてくれればいいのに。
みんなでつっ立って通信だけしてるって、変な感じ。
酒も入ればさ、ほら、ちょっと近くにいる人とお話しちゃったりとかするかもしれないじゃん!
秋葉じゃ無いか。(´∇`)ケラケラ

んで、パパが「ママも一緒にやろうよ!ソフト買って帰ろうよ。」って言ってくれたんだけど、なんか出遅れてるし、レベル上げとか通信とかかったるいので遠慮しておきました。
今からはじめたら、私も通信のために秋葉に通いたくなるじゃん?w
今日秋葉にいるのに通信できないことがすごく悔しくなるじゃん?www
しかも、ドラクエ高いよ。
5千円以上もするゲームなんてヤダよ。w
まー、ポケモンなら5千円でも仕方ないけど、やったことのないドラクエの私的価値は3500円程度ですね。@@
それくらいならやってみてもいいかなー?( ´ー`)y-~~

 

しっかりアニメイトに寄って、BL7冊(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_3703 
怪盗★ゲーム : 高城リョウ
純情ロマンチカ : 12 : 中村春菊
NEWSな彼! : 大和名瀬
蔓草の庭 : 加東セツコ
秘書と残業22時 : ヒノモト円時
春の雨に濡れてゆけ : 日の出ハイム
ロストメモリーズ : 千代古レイト

千代古レイトさんのはもう買うまいと思っていたのに、表紙が好みだったので買ってしまった…。
中身はやっぱりひどかった好みじゃなかった。w
高城リョウさんと大和名瀬さんもそろそろ買うのやめようかと思っていたのに、ついつい手が出てしまった。
秋葉マジック。@@;

 

さて、土日も秋葉でドラクエ通信かなー?
さっさと1000人通信しちゃえば終わりだもんね。w

秋葉に行くにしても、行かないにしても、アニメイトだけは絶対行くと思う。(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    貞子って名前のキャラ作って、ウィルスのように広めるといい。

  2. Ambie より:

    下手すりゃBLだけで5000円いってませんか?w

  3. そらまめ より:

    「ママも一緒にやろうよ!ソフト買って帰ろうよ。」

    そんなこと言ってもらえるの?
    アタシなら買ってもらう〜

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>あ、貞子は楽しそうだな。www
    やってみたーい!!
    ケド、それはちゃぼさんに譲るわ。w
    後はよろしく(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    Ambieさん>BLは出費予定に入ってるけどゲームは入ってないんだよ。
    だから、BLは5千円近い出費もOKなのだ!!
    問題なし!
    予定範囲内!!www
     
     
     
     
    そらまめさん>あれ?
    私、損した?
    普通に買ってもらえばよかったの?w
    でもなぁ、買ったらやらないともったいないしぃ~、やっぱいいや。@@;
    あー、でも損したかなあああああああああ!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください