お土産(ノ´∀`*)

今日は社長がちょっと遠くまで物件を見にでかけました。
お昼に出て、戻ってきたのは5時。

んで、「コレだよー。うまいパン。」と、(少し前に日記で書いたピーターパンの)パンを渡されました。

数日前にピーターパンの話を社長としていて、お気に入りのパンがあるんだって言ってたんだけど、それをわざわざ買ってきてくれたんです(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
しかも、一斤ですよ。w

「旦那と食べなー」ってくれたんですが、2人で一斤ですか!
持ってみたら、まだ焼きたてでほやほやなのぉ~♪

帰宅して、ガマンしきれずにつまんでしまいました。Σ(´ρ`;)
おいしい…。
このパンは知らなかった…。
モシャモシャ食べてしまいたいけど、夕飯もあるので、ちょっとでとめてみた。w
パパ、早くかえってこないかなぁ~。

スーパーでもイロイロもらい物多かったけど、働きにでるとなにかとオイシイ(*´Θ`)bネッ♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください