めでたいんだか、めでたくないんだか。

どうも。
もう端午の節句ですな。
男の子のお子様が居るお宅ではお祝い行事でもやるんでしょうか。
おめでとうございます。
心身ともに元気にすくすく育ってくれるといいですな。

ああ、我が家では先日、結婚10周年を迎えたことに【翌日】にパパが気づきました。
言われなかったらすっかりサッパリ忘れてたわ。ヾ(´ー`)ノ

10年かぁ。
イロイロあったね。
退職とか退職とか退職とか。wwwwwww

10周年を無職で迎えるってのは、めでたいんだか、めでたくないんだか、サッパリわかりませんわ。(´∇`)ケラケラ

今年2度目の成人式を迎えるパパには、市から胃がんやら大腸がんやら肺がんやらの検診票がガツガツ送られてくるようになりました。

今年40…歳…無職さん…。(某マンガのタイトルみたいです。【34歳無職さん/著:いけだたかし】)

とりあえず、市の検診票を持って行けば500円~1000円程度でがん検診ができるので、やっておいたほうがお得だと思うのですよ。

無職なんだし、いつでも行けるね!!!( ´∀`)bグッ!

 

話はサッパリ変わりますが、相変わらず私はついてない。
5月に入ってすぐ…1日か2日か忘れましたが、ワンコの粗相(しっこ)をスリッパで踏んづけて、滑って転んで左半身打撲。
もうね、痛すぎると「痛い!」とか「ぐふっ!」とかって声すら出ないもんですな。www
翌日からは右側の手足にも痛みが出てきて、マジ最悪。
左腕とか面白いほど腫れてて、すごかったっすよ。
でも、まぁ、利き手のほうじゃなくて良かったかな。みたいな。
パパは「打撲とかは治療が早ければ早いほうがいいから病院行こう」とか言ってたけど、今日で3日目?くらいで、だいぶ痛みも治まってきたし、キーボードも打てるので問題ないね。

しかしさー、なんなのよ。今年。
厄年でもないのに、運悪すぎだろうって感じ。マジで。

この調子で誕生月に市から送られてくる子宮がん検診を受けに行ったら「ガンです」って言われそうな感じに運が悪い気がします。
マジ勘弁して。

 

さてさて、こっからが本題ですよー!
無職でも物欲は止まりません。
初めて日記に【球体関節人形】の話を書いたのは2008年1月のこと。

アレ以来、気になって気になってたまらんかったんですよ。
たま~にボークスをのぞきに行ったりしてね。
んでも、パパに「それだけは手を出しちゃイケナイ!」って言われて、「(´・ω・`)ショボーン」ってなりながら、見て帰るという感じだったんですが。

最近お絵かきを始めたじゃないですか。

デッサン人形が欲しくなるじゃないですか。

ボークスで出してるデッサン人形があって、3千円くらいなんですよ。
Amazonでも安くなってなかったので、『近所にボークスがあるんだし、そこで買ってきちゃったほうが当日から使えて便利じゃん!』ってことで行ったんですけどね?

あくまでも、3千円くらいのデッサン人形を見に行ったんですけどね?

デッサン人形を見る間もなく、スーパードルフィーを見ちゃいましたよね。ヾ(´ー`)ノ

4年前に欲しいなーって思った子は去年辺りに「もう販売してない」ってのは聞いてたんだけれども、すごく好みの顔の子がいたの!
SDスタンダード 男の子 マーク 2010リニューアルモデル】
mark

ちょ…、かわいい!!!!!!!!!!!!!
男の子じゃないよ!コレ!
どう見ても女の子だよおおおお!!!
この子にセーラー服着せたい!!!
店員さんに聞いたら、「男の子の体なので、もしかしたらウエスト的にスカートが入らないかもしれません」って言われたけど、ミニスカートを買って来ました!
(セーラー服的なモノがなかったので…。)

ってことで、3千円のデッサン人形予定が6万円のSDに変更になりました。(ぉ

ウィッグとか洋服とか靴とか買って…、結局8万くらい…?ヽ(´Д`;)ノアゥ…

無職なのに…、なにやってんの…私。orz

以下、マークくん(【玲くん(ちゃん)】と名付けました、のお写真。

IMG_0449
恥ずかしいほど、でかでかと「スーパードルフィー」の文字が。

IMG_0453IMG_0452
男の子なので胸ぺったん、ちんちん付いてます。
哀れなくらい、ちっこいのが。www

IMG_0458
付属のロングヘアウィッグをつけてみました…。
(´ε`;)ウーン…
なんか違うなー。

別購入したショートボブウィッグに変えてみました!

IMG_0461
キタ━(゚∀゚)━!
コレだ!!!!!!!!!!!コレ!!!!!!!!!
かわゆす!!!!

IMG_0457IMG_0462
IMG_0471IMG_0473
男の子なのにミニスカート似合いすぎ!!!!

うほー!!!!
かわいいよ!かわいいよ!玲くん!!!

ニーソを履かせたかったんですが、売ってなかったので…靴下は無しで靴だけ履かせてます。

因みに、靴も服も私が普段着ているものよりお高いです…。orz

IMG_0472

新宿の【天使のすみか】に行けば、ニーソが買えるかもしれない…。
欲しい…。
欲しいよ…。ニーソ。
ハイソックスでもいいけど…、できれば関節を隠したいのでニーソ!!!
あと、まつげも付けたい。

明日は東京ビッグサイトで【ドールズ・パーティー27】があるらしい…よ?
ニーソ売ってるらしいよ…?
い…行きたい…。

VS/VIP会員限定「SDGOU 男の子 椹木 雪之丞」
sawaragi
この限定ドールも欲しい…。
筋肉が割りとイイカンジ!
だがしかし、服とかセットで約15万3千円。wwwwwwwwwwwww
わろす。wwwwwwwww

とりあえず、雪之丞くんは無理でも、昨日、店頭で一目惚れしたメガネだけはゲットしたいと…思っては…いる…。
IMG_0463
メガネと帽子のセットで約7千円…。orz
申込書の記入だけは済ませた…。
出すかどうかは不明だが…。

メガネかけたら、玲くん、また雰囲気変わると思うの!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

申込期限は今月末なんだぜ…。
なんという運命。(ぇ

帽子イラナイから半額にして…。(´Д⊂ヽウェェェン

 

先日も、またBLCDとマンガを少々売っ払ったんだけど…、2万ちょっとにしかならなかったんだよねぇ。
うー。うー。うー。

SDは、やっぱり手を出してはイケナイ世界だと思い知りました。ε- (´ー`*)フッ

手遅れだけど。

 

パパに教えてもらった【スーパードルフィーの世界】ってブログが面白いので、勝手にリンクを貼っておく。

みんなこうしてハマっていくんだよ…。

みんなもハマればいいよ…。

そしてみんなで破産しようぜ…。

 

私、絶対、買い物依存症だと思うわ…。(死

 

仕事…探そうかな…。(何度目!?www)

 

しかし、ボークスのWebショップ見てみたけど、限定品の服とかは全部完売しちゃってるのね。(´・ω・`)ショボーン
かわいいのは全部無い…。
男の子用だと更に品が…なにも…ない。wwwwwwwwww

限定品といえば、SDGr 女の子 「橘 純」にくっついてくる制服セットだけが欲しい…。
jun
かわいい…。

 

どうでもいいけど、昨日長い時間初心者の質問にずっと答えてくれていたボークスの店員のおねーさんに「何体くらい持ってるんですか?」って聞いたら「25体から数えるのをやめました。w」というお返事をいただきました…。

え?え?( ´゚д゚`)えーーー????

社割とか…あるのかな…。www

それにしてもスゲエ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください