底なし沼

どうも。
布切れの余りでスカートを作ってみました。
寸法も測らなきゃ、型紙も作らない、ネットで調べもしないで適当にチクチク。

ああ…。
うん…。
そうですよね…。
尻の幅に合わせるとウエスト周りがぶかぶかになる。
ジッパーかホックかウエストゴムでもあれば、どうにかなるんだけど、そんなものは我が家には無いので、ウエストの余った布部分はクリップで止めました。www
ダメダメです。( ´ー`)y-~~
IMG_0628
二度と裁縫なんてするもんかっ!
こんな手間暇かけるなら、出来上がったカワイイ服を買ったほうが早いわ!

ってんで、月曜日は地元の【天使のすみか】→新宿アルタの【天使のすみか】→原宿・表参道【天使の窓】を巡ってきました。(`・ω・´)シャキーン

IMG_0678
●アルタ店撮影ブースにて。

アルタ店では地元の店に無かった銀髪のウィッグがあったので購入!(`・ω・´)シャキーン

IMG_4222
天使の窓外観

IMG_0713
IMG_4225DSC05423
●天使の窓撮影ブースにて。

IMG_0731
●ご当地缶バッジ(地元のは売り切れ)

IMG_8501

IMG_8514
●帰宅って自部屋で撮影。

 

【天使の窓】は、やばかったです。
服とかの品揃えもいいし…。
通常はお迎えできないMSDがその場でお迎えできちゃったり、限定モデルが投票?(お迎え応募)ができちゃったりします。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MSDのカワイイ女の子が居たんですが…。
諦めて帰ってきました。。。
男の子だったら…「欲しい!!!」って大騒ぎしてたと思うけど。www

あと、応募できる子で幼SDが男の子と女の子が居て…。
男の子がかわいかったっす…。

SDよりちっさいのには興味ないとか言っておいて、数日後には『MSDも幼SDもええのぅ。』と、思いながらため息ついちゃいます。(´ー`)┌フッ

いずれは京都にある天使の里・霞中庵に行きたいなぁ~。(´ω`*
京都まで行っちゃったら、ソコでしかお迎えできない子を買っちゃうんだろうなぁ。
だって、せっかく交通費かけて行くんだよ!
お里でしかお迎えできない子なんだよ!
欲しいじゃない。(ぉ

ま、見てみないと分かんないけどね。
ピンとこないかもだし。

いやぁ、コワイ世界ですな。まったく。( ´ー`)y-~~

底なし沼にハマってしまった…感じです。
BLより金かかるよ…。
お小遣い帳つけてたけど、もうつけきれない…。
マイナス30万くらいじゃねーの?www(死

 

さて、話はサッパリ変わりますが、母の日にすっかり電話をするのを忘れたので、月曜のお出かけ前に実家に電話を入れました。
何度かけても電話中。
電話中だと父の携帯に着信履歴が飛ぶらしく、父から電話が来て「お母さんいないかー?洗濯でもしてんのかなー?」と言うので、「そっちは元気にしてんのかい」と聞きました。
「おぅ!元気。元気。そっちはどうだよ。」的な軽い会話をして電話を切ったんですが、もう一度実家に電話。
父とは、どっちも話し下手なので会話が続かないんですよ。wwwwww

で、母がようやく電話に出たんですが、「誰と長話してたんー?」って聞いたら「秋田の(私にとっては)伯母としゃべってた」とのこと。

伯母はもう80歳を超えているんですが、脳腫瘍ができたらしく、病院で「取り除くのは不可能」と言われて泣きはらしたそうです…。
ついでに、母に体調を聞いたら「胃に腫瘍ができてるらしくてさー!たぶん来月くらいに手術してガンかどうか調べるんだよー!いやぁ、歳だからしゃーないわなー!」的な…。

いや、まぁ、そりゃあ確かにしゃーないっちゃーしゃーないけどさ…。

そんな状態なら電話の一本でもくださいよ…。

「入院決まったら絶対連絡してよね!行くから!」つって電話を終えました。

つーか、父よ…。
どこが「元気」なんですか。wwwwwwww

子供に心配かけないようにという気持ちは有難いですが、知らずに過ごすのもどうかと思うのですよ…。
はぁ…。
ガンだったらどうしよう。
取り除いて終わればいいけどなぁ。
今は「痛くも痒くもないから毎日酒飲んでるよー!www」とか言うので「自重しろ」とだけ言っておきました…。

生きてるウチに、ちっとは安心させられるようにしなきゃならんなーと思うのですよ。
まぁ、月曜日は朝早めに電話したので、ちっとは『まともな生活してるかな。』と思ってくれたと思うんですが。

 

今月中にはワンコの病院と、市役所、なんかに行かないといけません。

あ!
やべえ!
車が無い!!!!!!!!!

そうそう、2月の頭に前の車を売っぱらって、そこの店で無料で借りてた車が「特別に長く貸してるんで、15日が限界です。」って連絡が13日くらいに来たもんで、15日に返しちゃったんですよ。
なんか「ずっと借りてるけど、サッパリ連絡ないね。大丈夫なのかね。」なんて話はしてたんだけど、とうとう車の無い生活が!

どうしよう。
4ワンコ連れて病院…遠い…。orz

ペットタクシーとか…いくらくらいかかるんだろう…。
後で検索するか…。。゚(゚´Д`゚)゚。
歩いて行ける距離じゃないしなぁ。
病院に電話して薬だけ送ってもらえんかのぅ。
ああ…、ダメだ。
血液検査とかあるし…、体重測らないと薬の量違うし…。ううう。

 

6月になると、毎年2回の辱めを受ける日がやってきます。
おなじみの、消防設備点検ですね。
今年はドルフィーが増えて、お部屋が…更に…。(/ω\)ハズカシーィ

ついでに、今年は免許更新の年だそうで…。
更新の案内が届きました。
5/23~7/23の間に警察署に行かないと…。
ああ…、また、あの恐怖映像を30分も見せられるのか…。
病気の話をしたら、講習をパスできたり…しないよね…?
むしろ、免許取り上げられちゃうかもだしね?
困るね。
コッソリ長渕聴きながら…目を逸らして…どうにかするか…。

長渕と言えば、ニューアルバム【Stay Alive】がAmazonさんから届きました。
IMG_0753
正直、最初に聴いた感想は「ビミョウ」。
アルバムの半分くらいがビミョウ。
え。
こんなののLIVE行くの?私、ザンネンすぎるじゃん!とか思いました。@@;

それでも、何度も聴いてると『アレ?いいじゃん。』と思える脳ですが。www

LIVE…もうすぐだなぁ。
母の手術と重ならないといいけど。

 

末娘、ぼさこと玲くん。
IMG_0759
超無関心です。www

お風呂あがりのゴエと玲くん。
IMG_0576
全くもって無関心。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください