いつでもお迎え準備

ドルパ27会場内で予約した「SDGOU 男の子 椹木 雪之丞」のお届け時期が5/23(水)ってことで、明日ですよ。

明日!!!(予定通り届けばだけども。)

もう、お部屋の準備は完璧(自分的にw)で、玲くんが剛にーちゃんの帰りを待ってます!(ぁ
付属してくる服と靴もあるけど、更に服と靴を2つづつ用意したぜ!

IMG_8584

ダンナはダンナで…、これまた26日のアフターイベントでGr橘純ちゃん狙いをするらしい…。

むむむ…。

先日、ワンオフモデルのお披露目日に、自転車で近所のすみかに行って「幼純ちゃんが某店に展示品だけどいたんですよ!」って店員さんに言われて、お迎えを決定したダンナ…。

Grの純ちゃんまでお迎えできたら…、純ちゃんが2人に。www
そしたら間の13純ちゃんも欲しくなるよね。
揃えちゃいたいよね。www
まぁ、13純ちゃんは古いので…オクに手を出すか、再販orワンオフで出会いを待つか、かな。

んー。んー。んー。
どうかな。

我が家にGr純ちゃんの運は巡ってくるだろうか。

アフターイベントまであと4日!(`・ω・´)シャキーン

 

しかし、なんだ、今月4日に玲くんお迎え&ダンナのワンオフっ子Bヘッド(花ちゃん)お迎え予約→6日にドルパで雪之丞お迎え予約→14日に花ちゃんお迎え、そのままアルタのすみか&原宿の窓巡って…。
20日にワンオフお披露目で幼純ちゃんのお迎えが決まって…、26日にアフターと…。
一気に、我が家に4体お迎えとは…。
なんという勢い…。orz

金銭感覚崩壊しております。(死

Gr純ちゃんがお迎えできたら5人め。
幼いっちゃんがお迎えできたら6人め。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ドルフィーの世界に飛び込んで、ここ、2週間ちょっと…?
ダンナとの会話はほぼ、ドルフィーのことばかり。www

しっかし、夫婦なのに、好みのドールが違いすぎてわろす。
イヤ、同じだったら取り合いになって困る…の…かな?
それとも同じ子が増えていくのかな。(´∇`)ケラケラ

ダンナが「かわいい!この子お迎えしたいわ!」って言う子は、確かに『かわいい』とは思うんだけど、欲しくはならないんだよねー。
不思議。

ああ、唯一ダンナが欲しがってる、過去のクルーズイベント限定販売(?)のセシルとレイズナーは「カッコイイ!」に同意する。
オクとかで無理してでも、欲しいってほどでもないけど。

 

幼南条勲がお迎え出来れば、もう、しばらくは新しい子のお迎えはガマンできそう!(たぶん。w)
ソファー的にも3人でいっぱいいっぱいだし!
壱ちゃん、おいで~!(すでに名前が決まってるという。@@;)
剛にーちゃんと、玲にーちゃんが待ってるよー!!!*´∇`*

ダンナはダンナで、お迎えできるか不明な純ちゃんのお名前考えてるしね。
うん。
妄想するのは自由だ!(`・ω・´)シャキーン

 

取り敢えず、雪之丞(剛@ごう)くんが予定通りに届くのを楽しみにしておりますデス。はい。

You may also like...

3 Responses

  1. うずら より:

    セシルとレイズナーだけじゃないよ。
    アイリスとエレナとオリビアとMSDの5番も。

    ほとんど外人顔だな

  2. 陽花 より:

    うずらん>

    何人お迎える予定ですか…。((((っ´ω`c))))
    コワイので、ドルパとか…新しい子、古い子の情報はあんまり見たくない…。
    マジ、沼にズボズボはまっちゃったね。@@;;

    とりあえず、くんちゃんかわいいよ!

    あたしゃ、もう、3人でおなかいっぱいです。(たぶん)
    ありがとうございました。。。

    雪之丞の格闘技仲間と、万が一幼雪之丞が出たらヤバイかも…。((((;゚Д゚)))))))

  3. 陽花 より:

    うずらん>

    何人お迎える予定ですか…。((((っ´ω`c))))
    コワイので、ドルパとか…新しい子、古い子の情報はあんまり見たくない…。
    マジ、沼にズボズボはまっちゃったね。@@;;

    とりあえず、くんちゃんかわいいよ!

    あたしゃ、もう、3人でおなかいっぱいです。(たぶん)
    ありがとうございました。。。

    雪之丞の格闘技仲間と、万が一幼雪之丞が出たらヤバイかも…。((((;゚Д゚)))))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください