大と小

朝はインターホンのチャイムの音で飛び起きました。

予定通りに、SDGOU椹木雪之丞くんがキタ━(゚∀゚)━!

IMG_1025

さっそく開けてみる!(`・ω・´)シャキーン

IMG_8595IMG_8597

うおおおおおおおおおおおおお!!
すげええええええええ!
予想外にでけええええええええええええ!!!!

IMG_8596

ちんちんも玲くんより立派なモノがついてました。wwwwwwww

IMG_1028

とりあえず、ダンナの花ちゃんと玲くんと並べてみたり…。

IMG_8651

GOUボディーを楽しんでみたり…。

IMG_8657

3人で仲良くしてみたり…。(背景が最悪なのは仕様です。(`・ω・´)シャキーン)

そんなこんなで、遊んでいる間に、またインターホンが「ピンポーン」と。

おやおや…?

ま、まさか…!?@@;

と、思ったら、まさかの幼SD南条勲くんまで来ちゃったよおおおお!!!
ハジメテ【ヤフオク】というものを利用しました…。
即決でポチった後、どきどきして、色々検索したら「ドルパで買って帰ったら中身が空っぽだった」とか、そういうコワイお話しを見ちゃったりして、更に【ヤフオク】という謎の取り引き使用で不安がつのるばかりだったのに…。

こんなに早く届くとはあああああああああああ!!!

ダンナが天使のすみかで「幼純ちゃんがいたんですよ!」って言われて、お迎えを決定したものの、到着まで「2週間くらい」なんて言われた後に、ヤフオクでポチった私の勲くんのほうが早く届いちゃって、ダンナはご機嫌ナナメ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「純ちゃんが来るまで開けないで!」とか「開けるなら見せないで!」とか言われて…。。゚(゚´Д`゚)゚。
開けないでおこうと思ったけども、ヤフオクだし、ドルパで買った人が「空っぽだった」って言うくらいだし…、すぐに確認しないと心配じゃない。

なので、自部屋にこもってコッソリ開けました。

IMG_8679

ちっせえええええええええええ!!!!

巨大な子が来たと思ったら、極小までええええ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなこんなで、一気に賑やかになってしまったわが子達です。
年齢順に、剛(ごう)、玲(れい)、壱(いち)。
よろしく(b´∀`)ネッ!

IMG_8704IMG_8705
「壱もお椅子にのるのー!」「ねー!あげてよぅ!」

IMG_8708
「いいもん。自分で乗れるもん!うんしょ。うんしょ。」

IMG_8712
「うんしょ。うんしょ。」

IMG_8721
「すわれたのー!ヾ(*´∀`*)ノ」

DSC05569
剛、玲、壱の手の大きさの違い…。
剛、でかすぎるよ…。
壱、ちっちゃすぎるよ…。
やっぱ、最初にお迎えした玲くんが一番カッコイイ!!
剛もカッコイイけど、メイク変えたい…気がs(ry。
壱はカワイイからこのままでいいけど。www

DSC05564
うん…。
もう定員オーバーです。
おなかいっぱい。www

因みに、幼純ちゃんが来るまで、勲ウィッグは使わない予定。
取り敢えず、間違ってドルパで買ってしまった使い道の無いMSD用のウィッグを付けて男の娘してます…。
ぶかぶかだけどね。ε- (´ー`*)フッ

まぁ、今のところ花ちゃんしか手元に居ないダンナがかわいそうなので、それくらいはガマンしようかなと思ってます。(´ω`*

幼SDかわゆす…。
すみかで「幼っ子は増えますよ~」って言われたけど、分かる気がするわ…。

イヤ…。
私はもうおなかいっぱいだけどね。(´ー`)┌フッ

夜中にダンナが見に来て、「女の子も一人迎えなよー。」とか言われたけど、もう、マジで定員オーバーなんで。
しかも、女の子はお洋服が豊富すぎてお金かかるから、男の子だけでいいです…。

26日のアフターで、Gr純ちゃんお迎えできるといいなぁ。
そうしないと、ダンナが「里に行ってフルチョするぞ!」的勢いなんで…困るんですけど。wwwwwwwwwww

まぁ、里にも一度は行ってみたいね。
遠いけどね…。
新幹線があるから、「日帰りできるよ!」って言われても、ワンコが居るからなぁ。
丸一日放置でお出かけは…、ちょっとなぁ。(´ε`;)ウーン…

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください