撮影会

Twitterでなんか急激に「撮影会しまよう」的な流れになって、行って参りました。
10日の日曜日に秋葉原。

SRホビー天国3F天使のすみかで待ち合わせ。

うん…。

まぁ、若い子が来るだろうとは思ってたけどね…。

姪っ子より若い子が来るとはね…。wwwwwwwwwwwww

そんでもって、全員女の子&男の娘なのに、一人だけ浮いてる剛にーさん…。
洋服も…アレだし…。
うん。うん。。。
色々すいません…。orz
IMG_1546

IMG_1583

IMG_1536
すみかの1ブースを30分借りて、撤退。

DOLKさんへ移動して、撮影ブースがあくのをまって20分間撮影会。

IMG_1556

IMG_1562
剛にーさんと玲くんはめんどくさいので出動しませんでした。www

もう、出すだけで疲労するし…。さ…。
剛にーさんの格好が…アレだしさ…。・・・(;´Д`)ウウッ…

そして、ドルチェさんへ移動し、更にすみかに戻って解散という簡単な流れでした。www

撮影会なのに、デジカメも持たずに行ったので、私はiPadのみで撮影。
まぁ、デジカメだろうと一眼レフだろうと、撮影者が私ですから。www
素晴らしく下手くそな写真ですいませんね。ヾ(´ー`)ノ

今度はもっと大人数で、のんびりと撮影会したいですなぁ~。
楽しかったでっす!(`・ω・´)シャキーン

 

さて、話は変わりますが、Twitterで「チャイナ服に胸パッドが入ってるから女の子になれる!」という情報をいただき、ダンナの娘の服をコッソリ借りて、サックリ玲くんに着せてみました。

IMG_1581
おおおおお!
マジでお胸があるように見えるー!!!
てか、このチャイナ着られたんだ…。
腰が細身に見えるから、男の子には無理だと思ってたよ…。
いいな。いいな。ほしいな…。

勝手に借りたので、ダンナに怒られました。(´・ω・`)ショボーン
ケチめ。www

 

あとは~、中古屋でバイクのミニチュアを買って来ました。
1500円。
壱にちょうどいいかと思ったんだけれども、壱にはちみっこかったみたいです…。
七にちょうどいい大きさ。www

IMG_1682IMG_1684
BMW R1200GSだぜっ!(`・ω・´)シャキーン

 

ついでに、アキバでの撮影会時に4人をボークスのキャリーケースに入れて連れて歩くのが地味にきつかったので、ドンキで4千円弱のスーツケースを買って来ました。
布製の、チミっこいスーツケース。

IMG_1701
入れてみました。
ぎゅうぎゅうです。wwwwwwwwwww
体制に無理がありすぎです。(´∇`)ケラケラ

どうにか…うまいこと入れられないかね…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

んでもって、自室の撮影ブース。
上と同じくドンキでお安いLEDライトを買ってきて、上から下から横からライトで照らしまくり。

IMG_1692
うむ。
コレで撮影の腕さえついてくれば…。
ちょっとはまともな写真が出来上がるハズ…なんだが…な。。。orz

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください