撮影会&窓フルチョ【初】

10日にアキバで撮影会オフ(つってもウチら夫婦と若い女の子1人)でやってきたわけですが、丁度1週間後の17日に、今度は原宿の天使の窓へ行ってきました。

17歳の子がフルチョするっていうんで。
撮影会を兼ねて、フルチョ見学会。www

いえ…。
別に…私は…フルチョしたくなんてなかったんだからねっ!!!

んでも、先にお店に着いちゃったので2Fのショップで色々物色。
なぜかMSDの女の子チャイナ服を購入。
アレ?www

「どうせその内迎えるんでしょ。」ってダンナに言われて。(・ω<)テヘペロッ

IMG_1846
ブーツは帰宅時に駐車料金の支払いのために、万札くずすために買わせてもらえました!(`・ω・´)シャキーン
このチャイナっぽいヤツは着せてみたかったんだああああ!!!
かわいいし。

 

お出かけ前夜の我が子達。
証明の関係でホラー写真っぽくなっております。www

IMG_1860
お迎え順に(0→5→1→7→9)

そして、窓でべんとちゃんがフルチョをしている間に撮影ブースを借りて撮影。
IMG_1796IMG_1805

今回、私は壱だけ連れて行きました。
前回のアキバで全員連れて歩いて死ぬほど疲れたので。www

IMG_1832

IMG_1828
ダンナは娘全員連れてきました。www
スーツケースで。

IMG_1834
べんとちゃんのフルチョが終了したので、改めて撮影会!(`・ω・´)シャキーン

IMG_1837
カワイイおねーちゃまに抱っこしてもらえてご機嫌の壱でした。*´∇`*

 

そして!そして!
なんと、まぁ、お迎えセレモニーに立ち会うことが出来ました!
IMG_1839
店長さんが「撮影していい」と言ってくださったので、控えめに撮影…。
お迎えされたのは男性の方で、確か13番ヘッドちゃんだったっけ…?
聞いたけど、よく覚えてない…。
とにかくかわいい子だった。うん。いいね。女の子は!!!
セレモニーのドレスもステキでしたよ!

しかし、アレだな…・。
じっくり観てましたけども、なんつーか、新興宗教的な?
結婚式的な?
あたしゃ絶対やりたくないね。
お迎えセレモニー。wwwww

観るのは面白いけども。ヾ(´ー`)ノ

 

で、なんだかんだと、私も便乗フルチョしてきちゃいました…。(ぁ
本当は今週の土曜日が良かった!
23日!!!
メモリアルフルチョ!なんとなくかっこいい!!!www

でも、ダンナが「今日じゃなきゃダメ」って言うんで、もともとフルチョするならこのヘッドでサイズはアレで、メイクはこんなのーって決まってたので、さっくり簡潔に終わっちゃいました。

IMG_1840
オーダーシートも実にシンプルです。(*´ェ`*)
里限定のサンライトが窓で期間限定注文できるらしく、里まで行く交通費を考えたら、窓でフルチョしちゃえてきな。

名前:【京(けい)】
性別:男の子ロング脚
足:普通の。
ハンドパーツ:3種類注文
瞳:2種類注文(+で咲姉さんのも注文で合計3個)・取り付け無し。
睫:装着(クロスタイプ、ブラウン、奥つけ)
ウィッグ:限定品2種類

お迎え予定日、8月中旬頃っぽい。

8月までは生きたい。www

8月になると10月まで生きたくなる。

イベント豊富…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

月5~6万の簡単なお仕事ないかしら…。

You may also like...

3 Responses

  1. うずら より:

    やっと2週間目に入ったけども、2ヶ月は長いなw

  2. 陽花 より:

    うずら>
    マジなげーよ。
    残り1ヶ月だよ!
    その間に何体増えちゃったんだよ!
    ボークスの陰謀だよ!こええ!やべえ!wwwwwww

  3. 陽花 より:

    うずら>
    マジなげーよ。
    残り1ヶ月だよ!
    その間に何体増えちゃったんだよ!
    ボークスの陰謀だよ!こええ!やべえ!wwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください