お部屋とか

ボークスニュースが月曜日に届きまして。
早速拝見!
前日にすみかでちょろっと見せてもらった時はイマイチだった、梵天丸がかわいくて仕方ありません。
この横顔!!!

IMG_2214

いじめたくなりますね!
泣かせてみたいですね!
うるうるしちゃう梵天丸かわいい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

梵天丸欲しいっす。
アフター並ぼうかなぁ~。
てか、Twitterで誰も「梵天丸お迎えする!」って言ってる人を見かけないんですが。。。
不人気ですか。
そうですか。。。
かわいいのに。
この子憎たらしさが!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

IMG_2230
昨日はまた近所のすみかに行って参りました。
5月に入会したダンナのVS会員証がいつまでたっても更新(?)されず、オンラインショッピングサイトにもログインできないし、購入履歴も見られない。
ボークスニュースも届かないってんで、店員さんに言ったら、ボークスニュース1冊くれました。
そんで「直す手配しておきますー」って。
ドール系の店員さんってかわいらしくていいです。*´∇`*

 

【以下閲覧注意※BL)

 

 

 

 

IMG_2221
玲と剛のいちゃつきっぷりったらもう!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
かわいいんだからっ!
ワンピースだけど、男の子よ。
ついでに攻めな。www

某っ子の下には人外コーナーがあります。

IMG_2235
うむ。
人外だな。。。www

 

今日はTwitterで頼まれた「恋鞠堂戦争」なるものに参加してきます。
なんでも、毎回行列ができるとか?
すごくお安くてカワイイドレスなんですって。
でも、大量生産できないので、SD用2着とかなのよね。。。

手にはいらないかもだけど、頼まれたので並んで来ようかと思ってます。はい。

あわよくば…、先日DOLKさんの1Fで見たドールハーツMSDっ子の夏・冬兼用のお洋服が欲しいとか思ってたりして。
本体は来月にならないと来ないんだけどねー。(´-ω-`)

MD000128 Rahul

コレ。コレ。かわい~!

 

玲も剛も壱も七も空も千も服難民なので、京だけは豪華にしてやりたいと思う今日この頃。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、フルチョなんで…どんな子が出来上がってくるかが一番心配なんだが。。。
サンライトだし。。。

 

金曜日は金曜日でまた秋葉原で撮影会だそうですよ。(´∇`)ケラケラ
若い娘つれてオッサンとオバサンがドール撮影会。。。

しにたい。かわいくて。。(ドールが)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください