梵天丸お迎え

8/25日、夕方遅く、遅れて行ったアフターイベント。

「梵ちゃんおらんかなぁ。。。」と半ば期待しながら窓に行きました。
店内2Fに入ると梵と愛、支倉が並んでます。

やっぱり梵欲しい!お迎えしたい!
でも、ダンナさんに怒られるのでぐっとガマン。
口にはしませんでした。

梵ちゃんを眺めていたら、店員さんが「売り切れちゃったんですよぉ〜。15時くらいに。」とのこと…。
ああ、梵ちゃんはウチに来る子じゃなかったんだなーとションボリして帰路に。
ヤフオクですでに出されてる梵ちゃんをウォッチリストに入れてみたり。。。

そしたら、後日、なんとボークスドール企画部のTwitterアカから、9/1にキャンセル分(追加分?)の販売が決定したとか!という情報が!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あああああああああああああ!

梵ちゃああああああああああああん!!!!!!!!!

しかし、前日から風邪をひいて、ヒドイ声。。。
お熱も微熱。
無理だよね。無理。

なんてウダウダしてたら…。。。

14時くらいになって、ダンナさんが窓に「まだ梵天丸はいますかねー?」と連絡を取ってくれて、「残り僅かですがまだ居ます!」とのこと。
ソッコーで車で向かいました。ダメ元で。

居ました。梵ちゃん!!
サクッとお迎え決定。wwwwwwwwwww

ダンナさん、ありがとおおおおおおおおおおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいいです。
ふてぶてしい顔、眠気に耐えてる顔、いじめたくなる横顔。
全部好き。
かわいいです!
洋服は壱と藍のお下がり、ブーツとウィッグだけ買ってもらいました。

PPに当たって、京都まで行くのに、今、こんなお金を使って大丈夫なのでしょうか。。。
まぁ、天使降臨祭にはまったく興味がないので、ツボっ子出ても天使ボディってだけで萎えるし。(私的に)

ホント、MSD以下ちびっこ(男の子)たちはカワイイです。
移動も楽だし。

ただ、梵天丸は車でソッコー開封したんですが、ほっぺのメイクがちょびっと剥げてました。。。

帰りに地元のすみかに寄りましたが、「クレーム出していいと思いますよー」って言われたんだけど、今のメイクが気に入っているので、別にちょっとしたハゲは(゚ε゚)キニシナイ!!

IMG_3585

梵天丸のデフォ服&草履&ウィッグはイラナイのでダンナさんへ。

梵天丸の名前は聖(せい)に決定しました。

色気たっぷりな流し眼なのに、なぜかダンナさんの娘、蕾のイジメ対象にされてます。。。

IMG_3594IMG_3595

ちがうよ!
泣き虫じゃないよ!
聖は…ち…ちが…。

イヤ…やっぱ、ぐすんってしてる感じがいい。。。かも。。。
ふてぶてしくも、泣きそうな顔。www

かわいいよおおお!聖くん!!!ヾ(*´∀`*)ノ

帰宅して、アイを変更しました。

IMG_3604

毎度おなじみ、グルーでがっちり固定されておりました。。。
コレを剥がすのにもだいぶ慣れてきたような、慣れてないような。。。www

IMG_3619

ダンナさんの幼っ子も加えて5名になりましたー。
にぎやかー!
騒がしいのは蕾と壱だけだけどー。wwwww

 

※撮影会・焼肉会等の日記は後日書きます。。。たぶん。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください