杏(きょう)ちゃんお迎え

12日に「ドルクさん行きたいなー」とか呟いていたら、翌日13日にフォロワーさんに「今日行きませんか?」とのお誘いが!

その前にドルクさんがTwitterで「Rosen Lied Wednesday’s Child Basic Floraがノーマル・ホワイト1体づつ入荷」とのつぶやきを流していたので余計行きたくて!

Rosenさんで欲しいと思っていたFloraちゃんが見られるなら見たい!!!

ダンナさんの許可も出たのでいそいそとお出かけ。

そして、見せてもらいました!Floraちゃん!!!
めっさカワイイ!!!
ダンナさんはノーマル肌のほうがいいって言ったんだけど、絶対ホワイトだ!って思って。
てか、そもそもお迎えしてくれるの?みたいな。www

Rosenさんの子で最初に欲しかった子はMonday’s Child Basic Lemonちゃん。
んでも、なんだかWebで見てると、同じ月曜日っ子のLimeちゃんのほうがかわいいなーとか思ってたり。。。
んでもチミっ子なくせに色っぽくってアレだなーとか思ってるところにきて、水曜日っ子のフローラちゃんですよ!!!

ぎゃああああああああ!

なに、この子!
ミニっ子サイズで大好きな大きさだし、可憐そうな、儚そうな!
なんともカワイイ子なんですよ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

でも、韓国から直接輸入とかコワイことはまだ出来ないので、Webで見て「かわいいー」とか、「でもお迎えとか無理だしなー」なんて思ってた子が目の前にいるんですよ!

で、「ほしいなぁ」とウジウジしていたら、ダンナさんが「フローラは俺が狙ってたのにー。」と。
やべえ。
ダンナさんと趣味がかぶったの2度目だよ…。
ボークスの6番ちゃんと…フローラ…。

6番ちゃん(実)はダンナさんが迎えたこともあり、フローラちゃんは私がお迎えしていいということになりました!!!

うおおおおおおおおおおおおお!
ありがとおおおおおおおお!
ダンナさんは、ずっと悩んでた20番ちゃん、ほら、里フルチョヘッドが窓にね、コーディネートでもうすぐやってくるし!

初めて女の子でお洋服に困らないサイズの子をお迎えできました!!!

そんなわけで、フローラちゃんは杏(きょう)と名付けられて私の娘になりました。
かわいくってたまらんです!!!
お洋服いっぱいかわいいの買ってあげたいなぁ。(トオイメ

翌日はボークスの秋のドレスフェアで、原宿の天使の窓に開店1時間くらい前から並びまして、お目当てのマリンガール…なんとかってミニっ子の女の子服をゲット!ヾ(*´∀`*)ノ

そんで次の日はワンオフお披露目日でフォロワーさんとお会いするのにららぽすみかへ。

以下、ダダダダダーっと写真だけ。。。www

DSC_0031DSC_0037
ドルクさんにて。

DSC_0070DSC_0100
DSC_0083DSC_0128
ららぽすみかにて。

IMG_3906
ごろーんする杏ちゃん。

IMG_3950
新作ドレスのマリンガールなんとか?を着せた杏ちゃん。

IMG_3963
同じ数字の単位の京と杏。(サンライトとホワイト)

IMG_3996
えーっと、前回のドルパ27?のチャイナ。

IMG_3998
ダンナさんの娘に借りたドレス。

IMG_4008
「お願い。パパぁ~!杏ね、新しいお洋服欲しいの。買って欲しいなぁ?」
「あとね、パパ、杏ね、ママに間違って16ミリのアイ入れられちゃってるの。杏ね、14ミリがいいの。ほしいな。」
「お願い。パパぁ~♪」

おねだり杏ちゃん。くそかわいい!!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

今日はドールショウの日ですねぇ。
早起きしたけど行く気はないです。。。
イベント疲れ。。。
普通にドールショップにのんびり行きたいわぁ。(ぇ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください