餃子の国

iPadからサクッと更新。

昨日は午後2時過ぎになってから、ダンナが「どっか行こうよ〜。暇だしー。」と駄々をこねるのでお出かけ決定。

お出かけ候補は、アニメイト・最寄りすみか・アキバ・窓。

しかし窓はクリスマスフェアの初日ということで混雑してそうだし、その時間から行っても何もなさそうだし。
メイトに行くと余計な物欲がふつふつと湧いてきてしまうので…近寄りたくないし。。。
最寄りのすみかは飽きたし。www
アキバかぁ。。。
うーん。。。
ってなってたところに、突如として「宇都宮行こうよ!」って提案され、「はぁ?今からぁ!?」状態でバタバタと準備をして出発。ヾ(´ー`)ノ

渋滞してるだろうなーと思ってたら、案の定の渋滞。。。

まぁ、どうにか宇都宮SRの閉店2時間前位に到着しました。

まずは2階のBABY,を見て、お次はまんだらけ。
そしてボークスへ。

撮影スペースを借りました。

20121202-005519.jpg
ダンナの娘2人と私の息子3人!

やぁ、クリスマスできたね。
よかった。よかった。www

ダンナは大好きなゲームのDDが出るってんで、「両方お迎えしたい!予約したい!」って言うんで、「地元でなー。しかも、今予約しても来るの来年の秋なんだぜ?」と軽くスルー。*´∇`*

予約するにしても、両方はやめてほしいな。。。
コスモスだけなら。。。。いい。。。けど。。。?
うーん。。。
DDにまで手を出す。。。の。。。か。。。?((((っ´ω`c))))

撮影を終えたので、もう一度まんだらけに寄って、ヲタビルを出て近くのカフェでお茶して。

せっかく餃子の国に来たから餃子食べて帰りたかったけども、我が家は絶賛ダイエット中なのでガマン。
帰り道の途中にあったはなまるうどんでサックリ夕飯を済ませて帰宅しましたー。

 

 

 

 

で。

 

 

20121202-010317.jpg
どーん。

 

 

20121202-010402.jpg
ばーん。

 

 

 

20121202-010501.jpg
ずきゅーん。

 

 

 

 

。。。。。。。。

お、お迎えしちゃいました。。。

蓮花丸。。。

てへぺろ☆(бω<)

20121202-010805.jpg
服が無いので、ダンナからモモンガを借りました。

かわいいいいいい!!!

ちょっとウチの子じゃない感を心配したんですが、全然大丈夫!

かわいいよおおおお!!

20121202-011000.jpg

ダンナの幼っ子数に追いついてしまいました。。。

名前は【じょう】くん。
漢字は考え中です。。。

蓮花丸、超和むお顔してます。
\やべえ/
かわいい!o(´□`o)ぽんぽんっ!
想像以上にかわいくてマジやばいっす。
溺愛しそう。

DSC_0131

DSC_0143

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください