久々のお買い物

昨日は野暮用でアキバまででかけてきました。

用事を済ませてから、まんだらけの2階で中古のドール眺めたり、ホビ天でワンオフ見たついでにグラスアイ買ったり。

で、半年以上振りにドルクとドルチェにも寄りました〜。

ドルクさんでは、八雲(近藤さん)のウィッグと玲(マーク)の靴を購入。
ドルチェさんでは聖(梵天丸)と剛(雪之丞)のウィッグを購入。

別途、ダンナも色々買ってたので結構な散財っぷりでした。

 

帰宅して早速試着!

 IMG 5487
くりくりヘアー似合わねえwwwwwwwww

IMG 5482
こっちもイマイチ似合わねえ!

てか、どっちも形が気に入らないんだよなー。
なんか、私が求めてるウィッグって無いんだ。。。。。。
イメージがガッチリかたまっちゃってるから、そういうのを探してるんだけど、どれも可愛らしいとかカッコイイ感じのばっかりでねぇ。

うーん。写真も上手くならないしな。www

最後に聖(梵天丸)
IMG 5469
実はコレ、壱(勲)がつけていたやつ。
新しい方を壱にかぶせちゃいました。

IMG 5472

うん。幼っ子はなんでもカワイイ。www

 

最悪だったのは、玲(マーク)に買ってきたローファーっぽい靴。
60センチ用をお願いしたつもりが、帰ってきて見たらなんか巨大。w
今日、病院終わったらアキバに寄って交換してもらえないか聞いてみるだけしてみようかなーと。
袋開けちゃったからダメかもだけどね。

ウチには居ない子のサイズなのでどうにもならない。/(^o^)\ナンテコッタイ
 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください