もうちょっとかなー。

どうも。
お久しぶりです。(誰も見てないだろうけど。)

撮影会やらメイク直しまくりなんからの写真がめっさ溜まってますが、画像編集ソフトの重さでフォトライブラリーを開く気にもなりません。( ー`дー´)キリッ

そんなこんなで更新をしないまま、10月も末に差し掛かってまいりました!

今週中?
遅くても来週中には白肌9番フルチョっ子(完)がやってくる予定です!

リテイクは念頭に置いてありますが、お迎え準備もばっちり。
お洋服と靴、ウィッグに瞳パテ、ピタっとウィッグ、注文したアイが合わなかった場合の予備アイ、そしてオーダーシートに見本としたはじめて本。

いつでもお迎え連絡貰ってもソッコーで行けるようにバッグにまとめてあります!!!
最後(一応)の子ってことで、割りと1ヶ月半は優雅に過ごしてこれましたが、さすがにあと2週間弱で届くだろうと思うとドキドキしてきますね!!!

イメージ通りだといいんだけどなぁ。
才色兼備で気が強そうな子。

楽しみです。

これでようやく全員揃うので、色々じっくり写真撮影のオベンキョウしたり、写真編集なんかにも時間を作りたいですね。。。
後は晒さない小学生の作文的なお話しをチマチマ書き進めてまいりたいです。

 

しかし、お外での撮影会は出来れば避けたいです。
潔癖入ってるんで、木とか草むらにドールを置くとか私には考えられません。。。
汚れるじゃないですかあああ!(紫外線より菌がコワイ。www

身体は除菌ティッシュで拭けても、服は洗わないと。。。とか思うと。。。(*´д`)(´д`*)ネー

スタジオ撮影会もお高いし、ボークスとかドルク等の撮影スペースは時間は短いし、商品買わないとダメとか。。。
色々めんどくさくなったしで。
おうちでまったり汚い背景の元で撮影して満足しますよ。。。

 

たんに

私が

ひきこもり

な、だけですけどね!!!(´∇`)ケラケラ

 

あー。
早く来ないかなー。
完くん。

マジで君で終わりにしたいよ。(冬ドルパにガクブル

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください