アイデカール

昨日はちびっ子ドールオフ会でしたー。

アキバの個室居酒屋を予約してまったり5時間ほど酒飲みながらドールだしておしゃべり。

楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

写真は全然撮らなかったけどね!w

 

 

 

で、アキバに行ったのでアゾンでお買い物。

ピコニーモ用の服とオビツヘッドに装着するためのジョイントパーツ、アイデカールなどを買ってきました。

あ、ピコニーモのヘッドも売ってたのでそれも!

  

まずはオビ球6ミリと6ミリのストローを2.5センチ程に切断したものをくっつけて首のジョイントパーツ完成。

悠ちゃんの首が座りました。

  

お次は追加で買ったピコニーモヘッドにアイデカールの貼り付けに挑戦。

本当はいろいろ道具が必要みたいなんだけど、まぁ、いつも通り私の雑なやり方でサックリ貼り付け&適当に固定(されてるか不明w)。

  

ちょっと寄り目になっちゃったかなぁー?

然(しかり)ちゃん完成です。

緑目にしようとしたんだけど失敗。

次に赤目を貼ろうとしたんだけど破れて失敗。

結局青目になっちゃった。w

ピコニーモヘッドがピンク髪しか売ってなかったのが残念。

こんなことならオビツヘッドは青髪買っておくんだったなー。

  

オビツヘッドの方が好みかも。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください