明日は投票日。

明日は総選挙投票日です(*´・д・)(・д・`*)ネー
「酒でも飲みながらマニフェストを読み返して、どこに投票するか決めようぜ!」ってパパが言うんで、やっすい酒を買ってきて飲んでるんですけどね。
飲むばっかでマニフェストなんか見やしないよね。www
しかも、すでに酔っぱらってるし、読んでも意味わかんねーよ。ヾ(´ー`)ノ
さて、どうするかなー、明日。
朝、起きたら考えるか。(*´ェ`*)

 

今日は予定通りアニメイトに行き、その後、白井にあるアウトレットモール(?)かなんかに行きました。
いつもお気に入りの古本屋に行った帰りに、通りがかりに見かける【千葉県最大の書店】みたいな看板が気になってたのだー。
IMG_0291 
それがココ、本なら「何でもそろう」んだそうですよ。@@

BLコーナーはこんな感じでした。
IMG_0292
まぁ、普通。もうちょっと右側にも並んでたけど。
たぶん、近所のジュンク堂のほうがマンガの量は多いと思うね。(たぶんね。)

店内はさすがに広かったです。ヾ(*´∀`*)ノ
なんも買わなかったけど。

観覧車があったので、下から写真を撮りました。
乗ってはいないです。w
IMG_0299

あと、クレープ食っておきました。
えーっとなんだっけかな…、レタスハム&チーズ???
IMG_0298 
マヨネーズがちょっと多かったけど…美味しかったデス。

 

本日アニメイトで購入したBLは5冊。
IMG_0303
王子と小鳥 : 山中ヒコ
GP学園生徒会執行部 : 3 : こうじま奈月
三隣亡にプロポーズ : おりおりお
奪われることまるごと全部 : 阿部あかね
フリーパンチ : 夏目イサク

おりおりおさんのだけ予定外のビミョウなところで表紙買い。

昨日の購入分は3冊ほど読みましたが、今のところグッとくるものはなかったなぁ。
なんだろう、私がもうちょっと若ければイケたかもしれない。w
どうもイマイチなテンポなんだよね。@@;
やだねぇ、歳はくいたくないねぇ。( ´ー`)フゥー...

 

はぁ、パパがお腹の調子悪くてちっとも飲まないからほとんど一人で飲んでるよ。( ´ー`)y-~~
ビミョウに…割と…ベロベロ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

しかし、今日はエライ暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
涼しくなったり暑さが戻ったり、体調崩しやすいみたいだから気をつけてください(σ´∀`)σよっ!!

You may also like...

3 Responses

  1. Chabo より:

    午後になったら行こ。

    最後まで決まらなかったら、朝鮮労働党にでも入れるか。

  2. コウキ より:

    本屋もいいし、クレープもいいなぁ~。
    食べたい~!!!

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>朝鮮労働党?
    え。
    そんなのあるの?www
     
     
     
     
    コウキたん>クレープとかってたまーに食べたくなるよね!!
    お子ちゃま達がもうちょっと大きくなると食べる機会が増えるかも?ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください