幸せを運んだブルドッグ

マンガです。w
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?isbn_cd=4344006313
古本屋で購入してきました。(850円)
まだ読んでないので感想はないんだけどw
楽しそうです(σ・ω・)σYO
明日、会社に持っていって読もうかと。(ノ´∀`*)

昨日と今日、パパはお休みだったので、明日・あさっては仕事です。
ママとお休みが合いません(*´・ω)(ω・`*)ネー
で、今日は仕事を終えてパパとイクスピアリにハンバーガー食べにいってきました。
http://www.kua-aina.com/
アボカドバーガーを頼んだんですが、でかすぎて口にはまりません。(´Д⊂グスン
半分くらいであきらめてパパにあげちゃいました。
そんなわけで、おなかすいたー!!ヽ(`Д´)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください