とろさんま炙り焼寿司

サンクスで今売ってるヤツなんですが、昨夜パパとコンビニに寄った際に買いました。
ハンバーガーを半分しか食べられなかったので、腹ペコだった私は、パパが食べたくて買ったのにほとんど食べちゃいました。
さんま、大好きなので美味しかった。w

で、今日のお昼ご飯も思わずソレを買ってしまった。(ノ´∀`*)

いつもパンとジュースで200円ちょっとで済ませる。
たまーに松屋で牛めし買って350円。
それにくらべると、かなりお高いお昼ご飯になりました。
まぁ、ジュースとソレで500円弱なんだけど。w

事務所の下がちっさいレストランで美味しいんですが、なかなかお昼に一人で食べる気にはなりませんねぇ。
同僚の女の子とおしゃべりしながらレストランで昼食。。。
帰りにカフェでお茶しながらおしゃべり。。。
そういうこと、やってみたかった。w

さて、昨日買ったブルドッグマンガですが、半分ほど読みました。
ほのぼのと楽しいマンガです。
ブルドッグ、かわいいなぁ~とか思っちゃいます(σ´∀`)σよっ!
行動的には、ワンコですので、うちのもそう変わりない。
『わかる~わかるぅ~』『そう!そう!』とか思いながら読んでます。
でも、このマンガに出てくるブルちゃんはチョコレートが好物なんです。@@
ワンコにチョコって厳禁じゃなかったっけ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください