ワンコたちの思い出

ほくちゃん、りっくん、ごえたん、みんみん、ちこたん、ありがとう。愛してる!!!

ママもうちょっとこっちで頑張って行くからね!

You may also like...

2 Responses

  1. やあっと見つけたわ~
    心配したわ~~
    びっくりしたわ~

    元気か?

    • Kirin より:

      発見してくれてありがとう。w
      3000件を超えるスパムに埋もれていました。
      ようやくパソコン前に座るきになったので、スパムをちまちま消去。
      せっかくコメント入れていてくれたのに半年も気づかなくてすいません。
      私はとても元気!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください