3年

7月29日、離婚して3年が経ちました。

今月16日には今の会社に入って3年になります。

あっという間でしたねー。

離婚した翌日に引っ越し、更に翌日には面接。

配属された職場が3ヶ月程度で閉鎖になって、新しい職場に異動。

それに伴い車を買って…。

半年くらいは落ち着くことなくバタバタ。

紫桜が亡くなり、るかをお迎え、陸斗☆が亡くなり、ふくみくをお迎え、明斗☆が亡くなり…。

犬しかいなかった我が家が犬と猫の同居になって、今じゃ猫しかいない。

あ、間違えた。

最近メダカとエビをお迎えしたんだった!

猫がね、水槽眺めて楽しいかな?って気楽にお迎えしちゃったけど、温度管理やら水の交換やら…気を使う項目を増やしただけでした。

まぁ、猫もちょいちょい水槽眺めてるから、当初の目的は果たせてるのかな?

それでまた犬を飼いたい病です。

夜勤があるから、自立心のお高い猫と違って犬を長時間お留守番させるのはかわいそうだし、心配なので無理なんですけどね。

やっぱり犬はかわいいと思うの。

これから先、いつか犬とまた過ごせる日もあるのかな?ないかな?w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください