棚卸

仕事を終えてお買い物に。
おばちゃんがお店にいたので、「忙しいですかー?」って聞いたら「今日は棚卸だからタイヘンだよー。時間あるのかー?」と。(;`∀´)

で、パートしてたころはやったこともない棚卸をお手伝いさせていただきました。(ノ´∀`*)
まぁ、店に出ている品の数を数えるだけなんだけどね。
1時間ほど手伝って、またお漬物いただいて、コーヒー入れてもらって飲みながらおしゃべりして帰ってきました。

働いている頃にはしゃべったこともない魚屋のにーちゃんとか、レジのおばちゃんとかともちみっとお話するくらいになった。(いまさらかよw)
店長はいなかったけど、ちみっとづつ顔出していれば仕事に困ったとき使ってもらえるかしら?とか、期待してます。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください