備忘録

自分のことすらあまり記憶しておけない脳みそなのでメモ程度に。

 

去年の1月に3度目の手術を受けました。

今回は卵巣と子宮の全摘出。

無事に手術が終わって、我が子らに会いたくて「退院したいいい!」ってことでなんとか許可を得て退院。

その後の検診時腹痛が酷くて検査結果で即再入院。

会社は1ヶ月ちょい?お休みしました。

で、全摘出だったハズが卵巣のカケラ(癒着が酷くて取りきれなかったらしい)が既にまたぐんぐん成長中。

私の卵巣めっちゃ生命力強い。www

お陰でホルモン治療しないでも生活できるのでありがたいっちゃーありがたいんだけども…。

このまままた摘出しなきゃいけなくなるような大きさになるのは困るなぁと思うのです。

ついでに卵巣が残ってるってことは卵巣ガンの心配も残ってるわけでさ。

めんどくさいなーって。

 

あと、今年の1月にはギックリ腰をやりました。

夜勤入りで入床介助中にやっちゃって。

遅番さんがいる時間だったのでどうにかしてもらえて、私は親に迎えに来てもらって1週間かそこら休みました。

2年続けて1月に嫌なことがあったんだなぁ。

 

来年の1月は介護福祉士の試験があるけど…、無事に行けるのでしょうか?(´ー`)┌フッ

落ちるだろうとは思ってるけど、試験にも行けないのはちょっとモヤるわ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください