ウォーターサーバー

あれ?
今日はmixiが【502 Proxy Error】でつながらないぞ。w
べ、別にコレはウチがなんか悪いわけじゃないよね?@@;

商業サイト(?)がそんなんじゃダメじゃんね!!www

 

 

今日はちょっと前に申し込みしておいたウォーターサーバーが届きました。
IMG_3720 
ずっと気になってたんだけど、お高いよなーと思って保留状態だったんだよね。
でも、よく考えたらペットボトルの水とかお茶とか月5千円分くらい買うわけだから、コレにしても別にかわらないんじゃないかな。
電気代にもよるけど…。
検索したら電気代は月900円って書いてあったんだけど、ホントかどうかわかんないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、電気ポットが壊れたままで、お茶を飲むときに毎回ちっとづつガスで沸かしてたけど、そういう面倒&ガス代が無くなるから便利ー!ヾ(*´∀`*)ノ
ま、喜んでるのは最初だけだと思うけど。@@

ウォーターサーバー比較
出先でキャンペーンを見つけて申し込んじゃったので、ちっとも比較とかしなかったけど、ウチはコスモウォーターってとこのです。

1年以内に解約するとサーバー引き取り料で5000円くらい取られるらしいので、せめて1年は使いたいかな。

申し込みの時に聞いた話だと、メタボ解消(?)とか、そういうのにも効果があるとか!?
水飲んで痩せたらどうしよう!!!w

てか、ゴエにコレを飲ませておいたら皮膚病が治ったりしないのかしら…。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと良くなってきたと思ったらまたヒドクなったり~の繰り返し。
相変わらずカラーははずせないし、かゆそうだし、かわいそう。
そして、何より臭い。ヾ(´ー`)ノ
ゴエが近づいてくると異臭がするよ…。
ただれてるから仕方ないんだけどさ。

昔、実家で飼ってたマルチーズのガンが肥大してただれた時もヒドイニオイだったなぁ。
それよりはマシだけど。

皮膚病に強い動物病院とかって無いのかしら。
人間の病院はイロイロ専門科があるのにねぇ。

 

 

そうそう、めずらしく父から電話がきました。
母からはたまに電話くるけど、父からってマジでめずらしい。
何事かと思ったら「今月来るんでしょ?」って、期待に満ちた声で聞いてくるんです。
8月に行ったばっかじゃん…?
なんで?
とか思いながらも、夏休みに行った時は父は仕事でいなかったし、せっかく早く仕事を切り上げて帰ってきてくれた日に渋滞回避のために挨拶もしないで帰って来ちゃったからあんまり一緒にいなかったんだよね。
寂しいのかな!!
と、思いなおし、「パパの仕事の都合がつけば行くけど~」と返事した。
そしたら「だって今月でっかい連休あるじゃん?」とか言われて。
Σ(゚Д゚;エーッ!
なにそれ、連休?@@
慌ててカレンダーを見ると5連休があるじゃない!!!ヾ(*´∀`*)ノ

パパに言ったら「いこーいこー」って言うんで、連休は実家に帰ろうと思います。
実家っていいよね。お金かからなくて。www
タダでご飯食べられて、タダでお酒飲めてサイコウだ。(ノ´∀`*)

 

 

ああ、ワイヤーカッターが欲しい。
コレがないと、マットの解体が進まないよぅ。
今日は昨日の働きのおかげで体中痛いのでお休み予定だけどね!w
ワイヤーカッターがあると、結構いろんなものが分解できそうなんだよねー。
イイナ。早く欲しいな。

自分で買ってくるには不安のあるモノなので、パパも一緒にホームセンターに行って欲しいんだけど…。
今週末は居ないんだよねー。
ってことは、来週末じゃないと買えないのか。

いつになったら終わるんだ?
マット解体。www

 

 

さて、どうでもいいことですが、この日記で1000投稿目です!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

You may also like...

9 Responses

  1. なんこつ より:

    水俺んちと一緒!!!!!!

  2. びーだま より:

    そうですよね!
    大型連休ありますよねー!!

    シルバーウィークって名前らしいですよww

  3. きりん より:

    なんこつさん>あれ?
    名前からEXが抜けてるよ!?
    いいの!?w
     
    お水、一緒なんだー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    仲良し!(´ー`* )))) あ~ん♪
    なんか、使ってて不都合なこととかある?
    あったら教えてね。w
     
     
     
     
    びーだまちゃん>ね!大型連休!!
    夏休み終わったと思ったらまた連休!!
    なんて嬉しいんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    シルバーウィーク???
    あ…。
    ゴールデンウィークは別にあるからか。www
    シルバーっていうと、どうしてもシルバーシートとか、シルバーマークなイメージが先に出てきちゃう。(*´ェ`*)

  4. なんこつ より:

    EXは生半可な気持ちで付けれるものでわないのです!!!

    1000回おめでとーo(^-^)oo(^-^)o

  5. ポールモンキー より:

     意外と水で好転するかもね。早く良くなるといいな。

  6. コウキ より:

    水べんりそうだね~。
    うちも水の消費が激しいから、お金もかかるけどペットボトルつぶして資源ごみの日(2週間に1回)に出さなきゃいけないから、ごみがあふれちゃって・・・。

    連休かぁ~うちはどうしようかな~栗拾いにはまだ早いかなぁ~

  7. きりん より:

    なんこつさん>アリガト!(´▽`)
     
    たしかにEXってすごそうだもんね!
    簡単につけちゃダメだよね!www
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>水で治ったら水道水の恐ろしさがわかるね?@@
    もうねぇ、ずっとカリカリご飯が食べられないんだよ。
    口の中ただれてるから、噛めないみたいで。
    かわいそすぎる。
     
     
     
     
    コウキたん>あー、ゴミの量的には便利そうだよね。
    会社によっては空のボトルは回収されるのかな。
    ウチが頼んだところはゴミに出すタイプだけども。
    イロイロ検索してみるといいかもよー。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    おねーさんとこは、栗拾いやらおイモ堀りやら、お子ちゃまが喜びそうなコトができる親戚さんがいっぱいいていいね!!

  8. Chabo より:

    1000回お疲れ様〜。

    水で痩せるとか、都市伝説程度のモノと思ってた方がいいよ。w

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>おつありー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ちぇっ。
    やっぱ水じゃあ痩せないのか。
    じゃあ、リンゴかキャベツにするか。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください