短所も長所

紫桜はお湯が沸騰したときの「シューシュー」って音が嫌いなのか、ほえる。

なので、夕飯の支度をしてたり、お茶を飲もうとしてお湯を沸かすといちいちうるさい。@@
これから寒くなって鍋類が増えるとやかましいんだろうなぁ~。w

でも、昨夜は助かりました。
パパにコーヒーいれようと思って火をつけたまま、歯磨きとかしてたら忘れちゃって。
紫桜が「アン!アン!」って言ってくれなかったら、そのままベッドにもぐりこんでたもんなぁ~。

昨日はマツキヨに行ったらシーザーが安く売ってたので買ってきてみました。
いつもドライフードばっかりなんですが、たまーに缶詰系を買ってくると大騒ぎ。
お皿に盛ってるときから落ち着かなくて。
そんなに美味しい匂いがするんですかね。アレ。

滅多につくらないけど、手作りごはんも大騒ぎだよなぁ。
もちろん調味料は一切入れてないんですが、大喜びで食べる。

よほどドライフードってのはまずいらしい。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください