セーブ

結局、ドラクエやってます。

今日もいそいそとプレイ。

そーしーたーらーさー

戦闘中に画面がかたまっちゃったのおおお!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あーあ。

その前のセーブってどこでやったかなぁ…。

ショックを受けるのが怖くて電源いれられないよ!!!www

まぁ、確実にだいぶ前に戻るんだろうな…。orz

固まる前に『あー、セーブしなきゃな。でも、次の街でいいや。』とか思ったんだよね!!

くそう。

その前まではしつこいくらいセーブしまくってたのになあああ!

 

ちなみにキャラは
◆ ヘタレ(旅芸人):主人公♂
◆ ガチムチ(僧侶)♂
◆ メガネ(魔法使い)♂
◆ リーマン(武闘家)♂

◇ ふジョシ(旅芸人):預け中♀
◇ つんデレ(盗賊):預け中♂

うん。
我ながらスバラシイネーミングセンス。ヾ(´ー`)ノ

てか、今頃気付いたけど戦士がいない。www

 

さて…、記憶しているうちにやり直しておくべきか…。
気分転換に違うことをするべきか…。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

5 Responses

  1. びーだま より:

    おおおwwww
    すばらしいネーミングww

    これはすれ違い通信する場合かなり衝撃がwwww

  2. Chabo より:

    つんデレ男かよ。

  3. ポールモンキー より:

     しんぷ「おお へたれ! なまえからして なさけない…」

  4. クリス より:

    キャラ名がネタすぎて笑えましたww

    やっぱパーティはその職にしちゃいますよねぇ^^
    私もその職ですb

    パーティ全員男なんですねw

  5. きりん より:

    びーだまちゃん>今日いっぱい通信してきたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、みんな考えること一緒みたいで…ね。w
    お客さんで来た人の名前で結構似たのがいたし。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ツンデレ女の子はだいぶ飽きてきた。w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>うん、それ言われた。www
     
     
     
     
    クリスさん>でも!でも!
    通信したら、似たような名前の人いっぱい来るから!!
    お仕事忙しくて通信あんまりできないみたいだけど、お時間出来たらいっぱいやってみて【*´∀`】【´∀`*】ねー
    変な名前の人いっぱい。www

    腐目線で男の子で揃えてみました。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください