増える@@

‘土曜日、タバコを会社に置き去りにしました。
日曜日はお休み。
月曜日に出社して、一服しようと箱をあけると、なんか増えてる???
でも、1日休みがあったから、こんなもんだっけかなー?と。

で、昨日も置き去りにして、今日出社すると確実に増えてる。@@

あ、あれ?コレ私のじゃない??

コワイので、とりあえずバッグに入れてきた”確実に自分のもの”を吸っておいた。w
そのうち社長が来て、「ごめんー、そこにあったやつ吸っちゃったからコレ~」と、新しいタバコを渡された。

どうやら、自分のタバコが無くなったので私のを吸い、それも無くなったので私が吸ってる銘柄のものを買ってきて、さらにそれを数本吸っていたらしい。
それだけで、確実に本数増えて戻ってきてるんだから、また新しいのなんて買ってきてくれなくていいのに。w’

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください