釘を大量に飲んで自殺しようとしたんだけど、数本飲んだら胃が痛くなってもがき苦しむ夢を見て、起きたらホントに胃が痛かった。ヾ(´ー`)ノ

昨日ポテトチップ1袋食ったうえに、カールにまで手を出した罰だな。。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、なんで“釘”がチョイスされたんだろうか。
もうちょっとちゃんと死ねそうなモノを選ぶ能力はないのか。@@;

 

パパの仕事関係の無料婦人検診の予約申し込みをして2ヶ月くらい経過したけれども、ようやく受診票が届いた。
検査は12月だって。www
まだあと3ヶ月も先だよ。ヾ(´ー`)ノ

問診票とかいっぱい送られてきたけど…、無くさないようにしなきゃなー。

バリウム飲まされるっぽいけど、コワイ!!
バリウムこわい!!!
10年以上前に会社の検診で飲んだとき上手く発泡剤飲めなくて口から吹き出しちゃったしなー。www
まぁ、胃カメラよりはマシか…。
アレは泣ける。
なんであんな苦しい検査しなきゃイケナイのかねー。
もうちょっと最新技術でラクになってもいいのに。
あ、もうなってるのかな。@@

あとはなんの検査があるんだろう。
ちゃんと書類見て、いまから心の準備をしておかないと!!!
そして、やっぱりちょろっとダイエットしておこうかしら。(´∇`)ケラケラ

 

ところで、〔自分の常識、他人の非常識。〕みたいなことって結構あると思うけど、どの辺まで相手を尊重して気持ち的に譲り合えるもんかねぇ。
表面上だけでもつきあえなくなるとか、
すべてを受け入れられるとか、
当たり障りない程度ならOKとか、
人の許容量によってだいぶ違うと思うんだけど。

私は…うーん…。
メール程度で軽くかかわる程度ならいいけど、電話したり直接会ったりはできなくなるかなー?
生活が乱されるような状況になると無理だね。
心狭いんで。(*´ェ`*)

数年前にパパがネットで知り合ったコ達が遊びに来たんだけど、1泊させたらそのまま数日居着いちゃって困った。
その後も連絡よこさないで突然玄関先に来たりとか。
別に性格が悪いとか、問題のあるコ達じゃなかったんだけども…。
イヤ、むしろ内面的な部分ではイイコ達だったんだけど、どうしてもそういう突っ走り系は受け入れがたかったなぁ。

パパの病気のコトでイロイロ複雑なときにメールで“結構な言葉”が送られてきて一方的に縁を切られたけども。www
その後しばらくしてから「また関係を~」みたいなメールが来たけど、無視しちゃったな。
彼らは今も元気でしょうか?@@

 

あと、利用されるのとか嫌い。
利用されてると気付いてないときはいいんだけど。(あたりまえか。w)
パパなんてその点、ヘイキなんだよねー。
「ついでだしー」とかって、わざわざ遠回りして車で送り迎えしてやったりとか。

私、そういうの無理。
車に乗せてもらうんだったら、せめて近くまで移動しておくとか、友達同士で1カ所に集まっておくとか、そういう気遣い程度のことはできないと困る。

昨日からパパはおでかけしてるわけだけど、夜に電話で話を聞いたら、お友達を迎えに行って、更にお友達のお友達を迎えに違う場所まで行って、そっから目的地に行ったらしい。
ありえない。
お友達とそのお友達は都内にいるわけだから、二人で最初に集まっておけばいいわけじゃん。
「ガソリン代払うから」ってことらしいけど、その人達の常識としてはガソリン代払えば人に面倒かけてもいいってことだよねぇ。
ちなみに目的地は千葉県内。
うちも千葉県。お友達は江東区&新宿区。
アクアライン通っていくにしたって、江東区くらいにあつまっとけ!
ダメだ。
受け入れがたい。

ま、コレはパパがいいなら私が文句をつける話しではないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

さて、私はどの程度他人にとって非常識なことをしでかしているんでしょうか。
コワイ。コワイ。
人間関係コワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにしろ自分で日記を読み返してみても「うわ!私非常識!!!」ってのがあるからね。w
困ったもんだ。
ご迷惑をおかけしているかたがいたらゴメンナサイ。(*´ェ`*)

You may also like...

9 Responses

  1. Chabo より:

    とりあえず、いくら夢の中でも自殺すんなよ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>私もできればそうしたいんだけど、何しろ夢なもんで、コントロールできなくて(*´・д・)(・д・`*)ネー
    イヤよねー。w

  3. なんこつ より:

    変な夢見ると、1日その夢のことばっか考えてしまう……(´・ω・`)

    エロい夢とか笑

  4. 赤林檎 より:

    あー、何かまさに今、そういう常識のすり合わせに苦労してるとこです。「とにかくみんなで集まって話を進めましょう」と言いながら、集まると半分以上雑談になっちゃう人との付き合いが、今は一番ツライ。そうそう好きに出かけられる身分じゃないんだけどな私、みたいな。。。人付き合い、怖い!!!

  5. きりん より:

    なんこつさん>エロい夢。www
    いいね、なんか幸せそうだ。
    そういう夢なら1日中考えちゃってても楽しそう!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    赤林檎さん>目的があって集まってるのに、それがそっちのけになっちゃうのは困るねぇ。
    子供が小さくて自由な時間が少ない人もいるってことを理解してもらわないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ガマン出来なくなってキレちゃうのもアレだし、黙ってると進まないしで…、ホント困るだろうねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    集まりの場合、シッカリと取り仕切ってくれる人が一人いると便利なんだけど。w
    ホント、人付き合いって難しいっす。ヾ(´ー`)ノ

  6. びーだま より:

    確かに自分では普通だろうと思うことが
    他人にとっては非常識だったりするんですよね…。

    そう考えると怖いですね!!

    アタシはかなりダラシナイ奴なので
    とっても非常識だと思いますwwwwwww

    でも自分がされて嫌なことはしないように
    心がけている…つもりですww

    ってか腐女子ってことが非常識なのか?!wwwww

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>腐女子はもう、常識外だよね。www
    日記にBL関係の話とか書いちゃったら、そういうのが受け付けない人にはすでに非常識。@@;
    うーん。困った。www
    まぁ、それはもうどうしようもないから、他人の行為で『非常識だなー』と思うことがあっても、『その人にとっては常識かもしれない!』と考えてあげる努力をしたいもんだよねぇ。
    ま、私は出来ないけど。www
     
    自分がされて嫌なことはしないって大事だよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、たまに一般的に嫌だと思われることが好きな人も居るからこれまた困っちゃうね!!(´∇`)ケラケラ

  8. そらまめ より:

    無料の検診はありがたいよね。
    あまりないのでうらやましいです。

    人付き合い、難しいね。
    常識の度合いは違うかもしれないけど、
    やっぱり一般的な常識くらいは必要。
    ふつーやらねーだろ。。。。みたいな失礼な事が平気でできちゃうのはごめんです。
    あとは育った家のしつけもあるからね〜
    親を見るとほんとによくわかります。

    それと口の利き方知らないのもパス。
    ガラ悪いのとは違うよ(笑)

    プライバシーも、考えて付き合えば大丈夫だけど、、、
    なんていうか、土足でずけずけと家にも心にも入り込まれるタイプは無理。

    とかいって、アタシも気をつけないと!

  9. きりん より:

    そらまめさん>無料検診はじめてだよ!!
    今までこんなの無かったから助かる~。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    親のしつけで思い出したけど、高校時代に友達がお泊まりで遊びに来たんだけど、ウチにきたときに一番最初にやったことは押し入れやら机の引き出しを勝手に開けて中を見ることだったな…。
    アレはなんだ…?
    マジでソッコー帰って欲しかった。w
    翌日自分が使った布団も片付けずにソファーでゴロゴロお菓子食ってるし。
    アレはほんとしつけの問題だと思ったね。

    口の利き方かぁ…。
    それはヤバイなぁ。(*´ェ`*)
    丁寧語やら尊敬語やらサッパリわかりません!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください