腹痛はつづくよいつまでもぉ~

先々週?
パパはお試し通勤をはじめたわけですが、週の後半から腹痛と下痢になやまされ、次の週からお休みしています。
やっぱり、まだ精神的に落ち着いてないんだろうなぁ~と思うです。
お休みしていれば下痢がなくなるってことも無く、たぶん、「行かなきゃ」って焦りがいっぱいなんだろうね。

腰痛もヒドイらしく、座ってても寝ててもつらいらしい。

立ってるとだいぶ楽みたいだけど、お腹痛いから「うー」ってお腹かかえて、ずーっと立ってるわけにもいかないし。@@

まぁ、まだ病院でも復帰の許可がでていないんだから、気楽に休めばいい。

健康な体、欲しいねぇ。
ホント。
健康一番。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください