燃える(σ´∀`)σよっ!

Macの電池パックが発火するらしい。
だいぶ前に、購入したお店からお手紙が来たんで、パパに「うちのは大丈夫ー?」って聞いたら「ダメなんじゃん?」と言ったまま確認していない。w

んで、結局昨夜も帰宅が遅かったパパは、ベッドの上でMacをいぢり、そのまま就寝。
電源入りっぱなし。音楽かけっぱなし。
うるさいし、熱で暑いし眠れやしない。

パパが熟睡しているのを確認して(半起き状態だと「使ってるのにー」とか言うからねw)、電源を切ろうと思ったらキーボードの上に枕のっけて頭でしっかり抑えていた。

うわ。
熱逃げるとこないし。@@

どうにか、枕の下に手を突っ込んでキーボードを操作。。。
熱い。熱すぎる。
マウスをいぢった指はほんのり火傷。

無事に電源は切れたけど、その後指先がジリジリ痛くて眠れなかった。。。

ベッドの上でパソコンつけっぱなしは危険なのでやめましょうネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください