幕張

今日は数年ぶりに幕張の海浜公園(?)かなんかに行ってきました。
走り回ったのはパパとワンコだけで、私はぼーっと突っ立って写真撮ってたくらいなんですけど、睡眠不足もあってか、エライ疲れました。w

まぁ、でも、ワンコも久々に広い場所を走り回れて楽しかったかな。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3918IMG_3880

IMG_3772 IMG_3824

IMG_3814 IMG_3873

IMG_3801

 

 

昨日買ってきたBLCD【交渉人は黙らない】と【交渉人は疑わない】、ちょろっと聞いただけですけど、攻めがインテリヤクザ…なのかな?
ヤクザ物って萌えないんだよなぁ。( ´ー`)フゥー...
声優さんの声はイイんだけど、設定がねぇ。うーん。

下手に本物のヤクザさんを前の会社でいっぱい見て来ちゃったせいか、イマイチいい妄想ができない。www

ああ、別に本物のヤクザさんがヒドイって訳じゃあないんだけども。
むしろ礼儀とかは縦社会なだけあって若いチンピラさんなんて見習いたいくらいキッチリしてるしねぇ。
そこは悪くないんだけど…なんつーか…。

上の人なんかはアレだしなー…、人によるんだろうけど…、うん。イマイチ。(´∇`)ケラケラ

あー、和服の任侠ヤクザ系ならいけるかも?(ノ´∀`*)

 

とりあえず、次は【窮鼠はチーズの夢を見る】のCDを買おうかどうしようかと悩み中。
コレならたぶんマンガの内容的にはパパも楽しく聞けると思うんだが…、声優さんがなぁ。
ウラタロスだもんなー。w
あのイメージ強すぎるんだけど、ダイジョウブかしら。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

10 Responses

  1. ポールモンキー より:

     のりピーを迎えに来たのは、結局どっちなんだ?

  2. きりん より:

    ポールモンキーさん>知りませんよ。www
    見た目はアレだったけど、見た目だけで言うなら、警察の方がすごく悪そうだったりするしなー。w

  3. Ambie より:

    エモン・5、元気そうでなにより。

  4. きりん より:

    Ambieさん>ご心配 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    元気には元気なんだよねぇ。
    ただ、皮膚のただれがヒドイけども。。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. びーだま より:

    交渉人シリーズですか(ノ∀`*)
    聴きたいけど聴いてない1枚です!!

    鼠〜!
    ゆっちー(ウラ)なんですね!!!!
    大丈夫ですよ!www

  6. Chabo より:

    うん。外で遊ぼう。

    俺ゃ嫌いだけど。

  7. ふね より:

    私が看護婦と聞いても、優しそうとか思わないのと同じ原理?w

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>そうか、ダイジョウブなのか。
    じゃあ、次はソレ買ってみるよ。w
    あー、でも年末までに続きが出るっぽいからまとめて買った方がいいかな。
    まー、全部「オレに釣られてみる?」ってセリフに聞こえちゃったら、ソレはそれで楽しいか。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちゃぼさんもお子ちゃま2人もいるんだからたまには外で遊んだりするんでしょう?
    キャッチボールしたりとか、キャッチボールしたりとか、キャッチボールしたり…?
     
     
     
     
    ふねちゃん>あー、ソレだ。ソレ。www
    でも、マンガだと視覚から入るモノがあるだけにまだマシだったりするんだよねー。
    脳内だけで妄想ってなると悪いもんしかイメージできないけど。(´∇`)ケラケラ

  9. でぉん より:

    かっわいいねえぇぇ
    元気に走り回るワンコたちCUTE

    今、窮鼠迷ってますかw
    私もコピーもらってたから正規品買わないとな。

  10. きりん より:

    でぉんさん>コラコラ。w
    ネット上でコピーとか言わない!!!w
    ま、買うならイイか。(いいのか?w)
    お気に入りはやっぱりちゃんと欲しいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    私も先日レンタルしたヤツが思いの外良かったので、買ってしまおうかと思ったりなんかして。ヾ(´ー`)ノ

    こんな広い公園がもっと近所にあればいいのになー。
    駐車場は1日600円で、ずーっと居る分には安いけど、お散歩1時間程度に600円ってお高いんだよね。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください