心理テスト

ある方のブログで心理テストをやっていたので、真似して5個ほどやってみました。(ノ´∀`*)

http://goisu.net/index.html

 

まさか、自分がロリ・ショタ系だとは知りませんでした。@@;
おかしいなぁ、オヤジのほうが好きなんだけどなぁ。w

ひきこもり度とか精神的未熟度とか、オレ様萌え度はめちゃくちゃ合ってるね。(´∇`)ケラケラ

ボケ防止の算数ドリル…買って来ようかな…orz

 

以下、長いので分割します。 (※一部の方には分割されません。ゴメンね。)

【ヘンタイ度チェック】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

あなたのヘンタイ度は?
幼女少年系倒錯度      100%    
自虐残虐系倒錯度      100%    
同性愛系倒錯度      100%    
電波系倒錯度      33%    

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
・コミケ

 

 

【ネット依存度チェック】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

あなたのネット依存度はこんな感じ!
社会復帰不可能度      83%    
ひきこもり度      100%    
テクノ症候群度      55%    
現実度      22%    

あなたのネット依存度は【92%】です。
人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号
・パソコンおたく

 

 

【禁断の萌え度チェック・腐女子向け】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c067

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!
主従萌え度      5%    
オレ様萌え度      100%    
ネチネチ萌え度      70%    
玉の輿萌え度      2%    

あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。
あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。
あなたにオススメの禁断ジャンル

力ずくでねじ伏せられたいあなたには、「オレ様系」がオススメです。
オレ様系作品のオススメ
    * 妖魔なオレ様と下僕な僕
    * 情熱で縛りたい
    * 傲慢な龍のしもべ

 

 

【寿命チェック】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015

あなたの寿命は?
サバイバル生き残り度      24%    
健康オタク度      27%    
美人薄命度      64%    
命知らず度      100%    

あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。
あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム
・桜の木

 

 

【精神年齢チェック】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

あなたの精神年齢はこんな感じ!
精神的未熟度      100%    
精神的自立度      0%    
精神的熟考度      100%    
精神的悟り度      100%    

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの
・ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

 

 

★追記★
【やおい度チェック】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022

あなたのやおい度はこんな感じ!
再起不能度      76%    
腐れ女度      100%    
二次元倒錯度      70%    
冷静沈着度      100%    

あなたのやおい度は【98%】です。
真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢
同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

You may also like...

15 Responses

  1. びーだま より:

    まさかのロリ好きwww
    これは間違いですね(´∀`)wwwwww

    精神年齢82歳www

  2. うずら より:

    あなたのヘンタイ度が診断されました。
    あなたのヘンタイ度は?
    幼女少年系倒錯度  100%
    自虐残虐系倒錯度  76%
    同性愛系倒錯度  26%
    電波系倒錯度  59%

    あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

    あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
    現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
    自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。
    あなたにぴったりの遊び場

    コミケ

  3. なんこつEX より:

    僕は大人な貧乳が好きよ

  4. ふね より:

    あなたのヘンタイ度が診断されました。

    あなたのヘンタイ度は?

    幼女少年系倒錯度  100%
    自虐残虐系倒錯度  18%
    同性愛系倒錯度  38%
    電波系倒錯度  26%

    あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

    あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
    現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
    自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

    あなたにぴったりの遊び場

    コミケ

    だ、そうです・・・

  5. きりん より:

    びーだまちゃん>肉体年齢は80代だとは認識してたんだけどなぁ。
    精神年齢まで高齢だったなんて(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ま、それよりなによりロリだよ!!
    おかしいよね!ね!
    間違ってるよね!www
     
     
     
     
    うずらん>パパはロリであってると思う。(`・ω・´)
    ミクとか好きじゃん。
    かわいいのとか。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>あ、貧乳好きだったんだ。意外。www
     
     
     
     
    ふねちゃん>アレ。ふねちゃんも一緒か。
    そうか、ふねちゃんはロリ趣味かー。w
    えー?@@
    ふねちゃんはオッパイ星人なのにー?www

  6. Chabo より:

    心理テスト依存度が100%に近いのだけは間違いない。

  7. ロリ・ショタってなに?

  8. コウキ より:

    あなたのヘンタイ度は?

    幼女少年系倒錯度  75%

    自虐残虐系倒錯度  100%

    同性愛系倒錯度  80%

    電波系倒錯度  6%

    あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

    あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
    もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
    あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
    恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

    あなたにぴったりの遊び場
    SMクラブ

    すごい結果・・・・。(笑)

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>だって楽しいんだもん。
    いいじゃない。o(´□`o)ぽんぽんっ!
     
     
     
     
    コウキたん>是非一度SMも体験してみてください。w
    割とはまっちゃったりして!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  10. ふね より:

    古い記事みたいですが・・・

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0312&f=column_0312_002.shtml

    これで見れるかな?
    まぁ、リンクになってたら見てみてくだされw

    個人的に、内容については
    「うーん、ゴメンナサイ。。。」
    「でも、迷惑じゃなかったら許してもらえないかな。。。」
    そんな感じですw

  11. きりん より:

    ふねちゃん>c⌒っ ゚∀。)っφ
    ヘンタイヽ(´ー`)ノマンセー

  12. イーストリバー より:

    たくさんやったんですね~!
    これ楽しいですよね

    禁断の萌え度チェックは私もオレ様100%でした
    分かってましたけど 笑

    同じサイトかどうかは忘れましたが
    受け攻め占いだとヘタレ攻めとの結果でしたね

    自分では結構なオレ様攻めタイプだと思ってたんですけど
    いざとなったら知りごむタイプなのかもしれない・・・
    自分、かっこわる・・・

    やおい度チェックはしましたか?
    たぶんやおい度120%って出てきますよ 笑
    それで再起不可能度100%って・・・
    再起したくないから何の問題もないですけど!

  13. をこじ より:

    面白い占い結構あるんですね
    後でやってみます
    それにしてもロリショタだったなんて確かに意外ですね

  14. mamacoro より:

    やってみましたよ~。
    精神年齢43歳 成熟したトラ
    同性愛系100%
    ネット依存度92%
    オレ様系とでちゃいました。
    結構あっているかも?
    でも私、ネット依存してないつもりなんだけど、隠れた潜在意識かな?

  15. きりん より:

    イーストリバーさん>楽しいモノをご紹介いただき、ありがとうございます。w
    すっごくいっぱいあって、どれやるか悩んじゃった!(´▽`*)アハハ
    面白いよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

    あ、受け攻め占いは『誘い受け』でした。
    いいなぁ、ヘタレ攻め。w

    やおい度チェック!!!
    それ忘れてた!後でやって追記しておこう。(ノ´∀`*)
    でも、たぶん、私はそんなに高くないと思うんです。
    妄想度低いので!!
     
     
     
     
    をこじさん>ね!ね!
    占いとか楽しいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    めっちゃやってみて。www
    面白いの出たら結果教えてね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
     
     
     
     
    mamacoroさん>なんと!!!
    精神年齢がステキな感じじゃないですか!
    大人な感じがプンプンしますね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ネット依存率お高いですねぇ。(・∀・)ニヤニヤ
    きっと、無意識に利用しまくってる!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください