集計と予定

シルバーウィーク終わっちゃった。。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事してた人には悪いけど、お休みってあっという間だよねぇ。(*´ェ`*)

 

今日はアニメイトに行く予定でしたが、気合い入れてお仕事したいのでやめておきます。w
ってことで、9月分の集計~。
BLコミックス:36冊(古本5冊含む)
BLCD:7枚(中古1枚含む)
BLマンガ雑誌:1冊
マンガの購入数は先月より減らせたけどCDがイタイな。( ´ー`)フゥー...

今月分のお気に入りコミックスは以下の6冊。
本日も場外乱闘 @ 秋葉東子
フリーパンチ @ 夏目イサク
奪われることまるごと全部 @ 阿部あかね
王子と小鳥 @ 山中ヒコ
春の雨に濡れてゆけ @ 日の出ハイム
恋をしたらどうなるの @ 村上左知
35冊買って、お気に入りが6冊ってどうなの。www (未読3冊アリ)
ハズレまくりじゃん。
もうちっと考えて買えってことかしら。ヾ(´ー`)ノ
まぁ、他にもそこそこ面白かったのもあるけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

CDのほうはまだ数枚しか聞いてないですからね!
なんでもかんでも良く感じちゃいます。w
あー、でも、“交渉人は~”は笑えるけど良くはない…かな。
心に残るモノが無いって感じでした。
お気に入りはやっぱり、【美しいこと&愛しいこと】です!!
それから、【よくある話。】と【どうしても触れたくない(レンタル)】も好き。ヾ(*´∀`*)ノ

お次は【アーサーズ・ガーディアン 赤版】と【SASRA(サスラ)1】のレンタルが届いたので、どっちを先に聴くか迷ってるとこ~。
TSUTAYAオンライン、在庫さえあればめっちゃ届くの早いよ。@@

 

さてさて、月末~来月の我が家の予定を並べてみます(*σ´ェ`)σYO☆
ほら!こうやって並べるとすごく忙しい感じ!!!
まぁ、私自身の予定はほぼアニメイトだけなんだけども。(´∇`)ケラケラ

9月24日~28日:お仕事
9月26日:アニメイト
9月27日:礼服買いに行く
9月30日:アニメイト
10月1日~6日:お仕事
10月1日:アニメイト
10月3日:パパ結婚式参列
10月7日:パパ誕生日/アニメイト
10月10日:アニメイト
10月17~19日:出張準備
10月19日:アニメイト
10月20~25日:パパラスベガス出張
10月24日:アニメイト
10月24~31日:粗大ゴミ片付け
10月27日:アニメイト
10月29日:アニメイト
10月31日:アニメイト

結婚式と出張がイタイよなぁ。金銭的に。www

アニメイトに行く回数は後で減らす調整をしようと思ってますよ?(*´ェ`*)

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    アニメイトwwwwww
    凄いwww

    絶対店員さんに顔覚えられてますよwww

    そして完全にBLCDにハマったきりんサン(・∀・)ww

  2. らーちゃん より:

    いっそアニメイトでアルバイトすれば
    いいんじゃない?

  3. そらまめ より:

    お久しぶり!
    なかなかネット巡回する時間が・・・・なくて。

    アニメイトすごいねー
    こんだけアニメイトに行ってるって、アルバイトさん並みだよ。
    ほんとアニメイトでバイトしたらいいのに。
    あ、でも、アニメイトで好き勝手に振る舞えるのが幸せだしね。

    私今日時間ができたら行くかも!
    わくわくどきどき。
    それにしても行く頻度がぜんぜん違うー

    シルバーウイークって言うほどのお休みとは思えなかったんだよなぁ
    はぁぁ。。。
    なんて言いつつ、残りの週末仕事しないかも知れないという。。。
    贅沢だね?

    じゃあ、よもちゃんならびに世間の人々はお仕事がんばってね!
    (ああ!1度言ってみたかったこの言葉)(涙)

  4. Chabo より:

    アニメイトと両立出来てるのが、パパ誕生日だけだYO!

    粗大ゴミの片付けくらい両立しろよ・・・。

  5. ふね より:

    シルバーウィークは働きづめだった・・・
    でも、今日から5連休ですw

    私もアニメイトでのアルバイトをオススメしますw
    働きやすいかどうかは知らないですがw

    昔、ビデオレンタル屋さんでアルバイトしたときは、
    社員割引(社員じゃないのにねw)で、レンタル&中古販売品を半額以下で利用できました。
    アニメイトにもあるんじゃない?そういうのが・・・
    そういう面でもオススメしますw

    新作は、レンタル開始日(当時は=発売日)に確実に見れて良かったよw

  6. 真実タン より:

    いやいや凄いスケジュールだね^^

    私は土曜も休みなしで 仕事に行きます…

    殆どする事無いのに@:@

  7. でぉん より:

    ご祝儀&出張費貧乏な月だね。痛いよね、出張費。
    パパ ラスベガスを
    パパラス ベガスって読んじゃったよw

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>やっぱ覚えられてるよねぇ。
    さすがに行き過ぎだとは思うんだけどさ、欲しいもんはどうせなら発売日に買いたいしなぁ。w
    まぁ、買ってもソッコーで読むわけじゃないんだけども。@@
    日が経てば経つほど今度は中古待ったほうがいいかな…とか思っちゃうじゃん!?

    BLCDはいいね。
    ナニがいいかよくわかんないけど!!w
    ぼーっとするの好きだから、そんときに流して置くと勝手に頭に入ってくるから便利?(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    らーちゃん>だいぶ前に募集を見たんだけどさ、なんか年齢制限でダメだった気がするよ。www
    今はどうだろうねぇ。
    そういう制限つけるとイケナイんだっけ?
    でも、若い子しか居ないからなー。
    いやだなー。www
     
     
     
     
    そらまめさん>(‘-‘*)オヒサ♪
    相変わらずお忙しそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
    お体はダイジョウブですか?
     
    そうだよね、働いちゃうと「職場イメージ」ができちゃって楽しさが半減するかもしれないね!!w
    うむ。
    アニメイトはお買い物に行くところでイイや!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    久々のアニメイトですか!!
    行く時間がとれるといいね!
    なんか、そらまめさんはいっつも忙しそうなので、たまにはぼけーっとアニメイトを徘徊する時間を作れるといいのにね。w
    週末、お休みできたらたっぷり気分転換を満喫してください(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちょっと!ちゃんと見て!!
    来月末はアニメイトと粗大ゴミの片付けの日がちゃんとかぶってるから!!www

    てか、パパが出張中も片付けできるよな。
    うん、どうにかする。w
     
     
     
     
    ふねちゃん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    今日から5連休かー!!
    いいね!
    ゆっくり休んでーって言いたいとこだけど、動いてないと腰が痛いんだっけ?@@
    じゃあ、忙しく休んでー。www
     
    そうねぇ、バイト特典とかあるかもね?
    ま、職場でBLばっかり買ってるのあんまり知られたくないけど!!!(*´ェ`*)
     
     
     
     
    真実タンさん>うん、なんか色んな意味ですごいスケジュールになったよね。w

    土曜日もお仕事ですか。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほとんどやることなくても、全くないわけじゃないんだねぇ。
    お客さんに突然呼出くらったりとかもあるのかな。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
     
     
     
     
    でぉんさん>ご祝儀怖い。ご祝儀。
    イマドキのご祝儀っていくらくらい包むんだろうか…。
    年齢もあがってきてるしなぁ。( ´ー`)フゥー...
     
    出張も国内なら1万くらい渡せばね?なんか済みそうだけど。w
    海外だとちっとくらい多めに持って無いとなんかあったら困るしー。
    まぁ、カード使えるだろうけどさ…。

    ちなみに千葉にはベガスというソープランドがあるらしい。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください