フラガール ~(∇ ̄~)フラフラダンス

観てきました(σ´∀`)σよっ!
パパが乗り気じゃなかったので、『他のにすればよかったなぁ』って思ったんですが、ハッキリ言ってよかったです。
パパも満足してたし。
すっげー泣けた!!そして笑いもあった。(ノ´∀`*)
おススメデス。

映画話題のついでに「スケバン刑事」どうなんですか。w
松浦亜弥は嫌いじゃないです。
かわいいと思う。
けど、スケバンはどうなの?w
声がかわいすぎて迫力ないし。。。

不良役がはまってた最近のコは土屋アンナかな。
下妻物語のイチゴちゃん(?)がよかったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください