こ…腰が…

異常に痛いです。w

いやぁ、我が家のベッドが無くなって(マットの解体は途中放置ですが。)、パパは床に“ベッドマットの上に敷いていた薄い低反発シート1枚”を敷いて寝てる状態だったんですが、薄いので腰が痛くなるらしいんですよ。
床に直に寝ているのと変わらないような感じみたいで。

で!
昨夜は私が使っていた折りたたみのマットを渡したんですけどね、
(下画像みたいなホームセンターで980円くらいのヤツ。)
img56054531
そのマットがなかったもんだから、今度は私の腰が…。www

この上に乗っけてた敷布団自体、パパの実家から捨てる寸前の使い古しをもらってきたわけだし。
なんか、板みたいになっちゃってて、ちっとも布団らしいふくらみがないんですよ。( ´ー`)フゥー...

また安いマットを買ってくることも考えたんだけど…。
粗大ゴミが全部片付いたら寝床もちゃんとしたいしなぁ、今ソレを買うのは無駄な気もするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ああ…、でも粗大ゴミもいつになったら片付くかわかんないしなあああ!ヾ(´ー`)ノ
どうしよう。@@;

なんか、お金かけずに心地よく寝る方法は無いものか。w
リビングのソファーかダイニング用の椅子で寝るかなー。
アレが一番キモチイイ。(ノ´∀`*)

 

 

先日本屋で見つけた加藤諦三さんの本【「大人になりきれない人」の心理
otona 

内容紹介
心の成長が足りないまま社会に出た「五歳児の大人」は、自信がなく、人を許せず、軽蔑を恐れながら生きている。本書は「大人のフリに疲れた人」の困った言語とその原因を心理的に分析し、今より心豊かに、人に優しく、満足感をもって生きるための方法を説く。彼らを、上司や同僚、家族や友人に持ってしまった人たちにも役立つ人生論。

五歳児の大人!!!
まさに私かっ!?wwwwwww
今度買おう。w

あと、木原音瀬さん原作のBLCDが2枚とも面白かったので、小説も読んでみようかと思う。
本屋に行ったらどんな文章かのぞいてみよう。
嫌いなタイプの文章表現だったら買わないけど。@@;

 

あー!
マンガ代とかはぶけば敷マットくらい買えるのにな!!(*´ェ`*)

You may also like...

13 Responses

  1. みゆ★ より:

    私も最近腰がピキッと痛いときが・・・・
    特にバイトで冷凍庫からポテトの箱を運ぶときとかやばいんで男の子に頼んでます★
    そろそろギックリに気をつけて!とみんなに言われます・・・そんな年なんですね(´д`;)

    >マンガ代とかはぶけば
    これはよく思うし言われます(;´Д`A “`
    確かに!でもやめられない!!

  2. でぉん より:

    木原音瀬さんは『ドントウォーリーママ』ってのがオススメ。
    ってかそれしか読んだことないけどw
    受けがオデブちゃんです。

  3. Chabo より:

    立ったまま寝る動物とかいるらしいよ。

    弱肉強食のアレで。

  4. 真実タン より:

    私は2、3日前 尾骶骨痛めて凄く痛い><

    椅子があると思い思い切り座ってしまい そのまま10分位倒れたまま*@*

    まだ痛い::

    腰も気をつけないと...
    私は昨日行きつけの接骨院に行ってきましたヨ^^

    だいぶ良いです♡

  5. なんこつEX より:

    ぱぱの上に乗ればいいんですよ(はぁと

  6. びーだま より:

    おおおお!

    きりんさんもついにコノラー(木原先生好きの人をこう呼ぶらしいww)になられましたか♪

    木原さんはメッチャ泣かせてくれます。
    …感動じゃなくて辛くてwwwwww

    でもやっぱり人気作家さんだし
    実際原作好きだし凄く面白いです!

  7. きりん より:

    みゆ★さん>立ち仕事とかしてると余計腰痛とか辛いよ(*´д`)(´д`*)ネー
    まぁ、頼める若い子がいるなら、どんどん頼んじゃって!!w
    ホント、腰とかは大事にしないとね!!
     
    >でもやめられない!!
    まったくねぇ、なんでこんなに“やめられない、とまらない”になっちゃうんだか。www
     
     
     
     
    でぉんさん>おすすめアリガト!(´▽`)
    でも、Amazonで見ても売ってない…。
    古いヤツなのかなぁ。
    おデブちゃん受けとか、マンガにはなかなか無いよね!!
    気になるー!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いや、ほら、私は一応人間だからさ。
    横になって寝たいよ?w
    特に襲われる心配もないし?@@
     
     
     
     
    真実タンさん>うわ!!!
    それはイタイ!!!
    昔、友人がそれをやっちゃって、やっぱり動けなくなっちゃいましたー。
    怖いよね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    お大事にしてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
    なんこつEXさん>あー、それはイイね!!
    って、イビキがうるさくて余計眠れないよ!!www
     
     
     
     
    びーだまちゃん>こ…コノラー?www
    いや、まだ1冊も買ってないのでコノラーにはほど遠いのですが。。。(*´ェ`*)
    人気作家さんのせいか、ブックオフ数件まわっても1冊も見つけられなかったデス。
    アニメイトじゃあ、小説もビニールかかちゃってて中身のぞけないしなぁ。
    1軒普通の本屋にも行ったけど、木原さんのは無かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

  8. Dそうすい より:

    (*´∀`)ノ 初めまして

    ん~心地いいのかは分かんないけど

    海外のXXホテルを参考に

    ウォーターベッド等気持ち良いかもですよ♪

    多分楽に運べるし腰の負荷にもにもならないかも・・・

  9. きりん より:

    Dそうすいさん>ハジメマシテ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ウォーターベッドって運ぶのラクなんですか!?
    なんか、水が入ってる分重くて大変そうなイメージがあるんですけど。w
    でも、気持ちよさそうですよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    プニプニプニプニしてて!!!

  10. そらまめ より:

    私もねー ちょっと無理すると腰痛です。
    つらいよね。
    立っても座っても寝ても痛いの。

    低反発のマットレスでも厚みがないとダメって事なんでしょうかね。
    ソファーで寝るのも かなり腰に負担だそうです。
    はやいとこ寝具をそろえた方がいいですお〜

  11. Dそうすい より:

    運んでからホースで水入れるみたいですよ♪

    映画で見ただけだけど・・・(*´∀`*)

  12. きりん より:

    そらまめさん>そう!!
    立ってても座っててもイタイからどうしようもないよね!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    低反発のマットはねぇ、体重にもよるかもしれないけど、薄いと全然意味がないっぽい?w
    ソファーって寝てる時はキモチイイんだけど、起きたらやっぱり腰がねぇ。( ´ー`)フゥー...
    昔はどこで寝ても痛くならなかったんだけどなぁ。w
    歳はコワイね!!!(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    Dそうすいさん>あー!
    移動してから水いれるのかぁ。
    それはラクちんだね!!
    でも、模様替えしたいときは大変なことになるね?w
    ホースで水入れるのは楽勝だけど、抜くのって大変そう。Σ(´д`ノ)ノ

    って、映画で観ただけか!!www
    是非購入して実体験をお願いします。@@;

  13. マットってなに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください