表紙買い

マンガ買う時、表紙が好みだから買っちゃった! → 中身違いすぎ…(´・ω・`)ショボーン

ってのはよくある。

しかし、先日買った【オトコの花道@笠井あゆみ】には驚愕した。

表紙↓
IMG_3935 

裏表紙↓
IMG_3937

綺麗だよね!綺麗だよね!!!?
めっちゃキレイ!!!
うつくしいいいい!!ヽ(*∀*#)ノ

本が異常に薄かったのが気になったけど、あまりにもキレイだから買っちゃった!!

で、中身。 ↓

IMG_3939

IMG_3938

こ…濃い。

 

異常に濃い絵だ。

そして、ナニ、この上手さ。@@

逆の意味でビックリしたわっ!!!

濃すぎて読むの疲れそうなので、まだ読んでませんケド。(ノ´∀`*)

あ、ちゃんと美しいキャラも存在しましたけどね?

気になる方はお買い求めください。www

 

念のため言っておくと、 BL です。(たぶんw)

 

「気になったから買ったけどBLなんて読めるかー!!」って苦情は受け付けません!!w

 

ところで、買ったマンガの表紙を載せることはよくやるんだけど、中身の絵も載せていいもんなんだろうか…?
やばかったらこの日記は消しますのでコッソリ教えてください。ヾ(´ー`)ノ

 

 

今朝の歯磨き。
パパが私の歯ブラシを使って出かけて行った、らしい。
使おうと思ったら濡れてるからビックリ。
パパの歯ブラシは乾いたままだったので、絶対パパが使ったんだ!!!ヽ(`Д´)ノ

『ありえない!』と思いながらもソレを普通に使う自分にビックリだ。

年取るといろんなものがどうでもよくなるんだな。www
若い頃だったら、たぶん人が使った歯ブラシなんて捨ててるよな。( ´ー`)フゥー...

 

アッーーーー!
そういえば、マクドナルドのチキンタツタ復活!!!
もうはじまってるじゃーん。
コレは食べたい。
chicken 

昨日から吐き気がとまんないから今は食べたくないけど。w

You may also like...

11 Responses

  1. そらまめ より:

    こりゃいいね。
    アニメイト行く前に聞きたかった情報だなー
    他にこのへんで売ってるとこ、ないしな。
    ネットで買うしかない?

    >中身の絵も載せていいもんなんだろうか…?

    アマゾンとかで中身ちょっと読めるのがあるから
    大丈夫なんじゃないの?・・・・・コッソリ。

    ヤマ場とか ●れ場みたいなサビのシーンは載せなければいいと思うよ・・・・・コッソリ。

    チキンタツタもいいんだけど
    そのあとのグラコロがチョー楽しみなんだなー私は。

  2. でぉん より:

    絵師さんだからね。
    繊細かつ濃く描くのがお好きのようで。
    私が高校のときは既にズネ表紙描いてらっしゃったから、20年も描いてるのかあ。
    凄いなー。

    話はどうだったか読んだら感想待ってますw

  3. びーだま より:

    絵キレイだ(・∀・)
    気になります♪

    アタシよく漫画の中の写真載せてます…。
    確かにどうなんだろう?!
    分かりません!
    でもダメならアタシも同罪ですwwwwww

    歯ブラシは…www
    アタシは新しいの買いますwww

  4. クリス より:

    吐き気大丈夫ですか?;

    チキンタツタ食べましたよ!
    食べたの昔すぎて味が思い出せませんでした^^;

    「オトコの花道」の表紙、綺麗すぎです~v
    中身のギャップがすごいけどwww

  5. イーストリバー より:

    本屋で見たら、絶対私も表紙買いしてそうです
    だって表紙は好みですもん!

    ・・・濃いなぁ(笑)
    魔性の美少年降臨じゃないのかなぁ

    でも気になる~~~!
    気になるけど・・・濃い~~~~!

  6. みゆ★ より:

    表紙と中身(絵)が違いすぎっ!!って漫画はよくあるけど、これは今までで一番の衝撃Σ(゚ロ゚;)
    でも美しいキャラもいるとのことで一安心です★

    歯ブラシはうちの旦那もよく間違えて私の使いますよ~
    しょっちゅうやられるんでもぉ気にならなくなりました(´∀`;)

    吐き気は大丈夫ですか??
    チキンタツタめちゃ楽しみにしてたんで発売初日に食べました(σ´∀`)σΥΟ!!
    元気になったら食べてくださいd(ゝC_・o)йё☆

  7. mamacoro より:

    家でもよくある~!

    おねえちゃまの部屋に、新作のきれいな表紙があるから「ママ、これ見てない」ってとったら、BLのきついやつで、「無理だわ」と何回返したことか…。

    旦那の歯ブラシ、私、年食ってますがNG!!
    たぶん捨てますねぇ。
    きりんさんと同じに20歳で結婚して、31年一緒にいますけど…。

  8. きりん より:

    そらまめさん>コレ、発売日が26日だったハズだから、そらまめさんがアニメイトに行った時はまだ売ってなかったと思う~。
    近所で売ってないとなると、ネットだね!!
    便利な世の中だね!!www
     
    あー、確かにAmazonって中身見られるヤツあるよねー。
    でも、アレって許可取ってるんじゃないの?
    ま、いっか。
    全ページ載せてるわけじゃないしね!!!@@;
     
    グラコロかぁ!冬って感じするよねー!!
    でも、アレは食べられない。私は。
    なぜなら!!!!
    ヤケドしそうじゃん?w
    ついでにかじったら、後ろからグラタン飛び出てきそうでコワイし。www
     
     
     
     
    でぉんさん>mixi徘徊してると「好きな絵師さんはー」とか書いてる人いるけど、絵師ってナニ?@@
    挿絵師とか?@@
    イラスト専門?
    わかんないから、絵が描ける人はみんな絵師っていうのかと思ってた!!!w
    マンガ家さんも絵師!
    後で検索しておこう…。orz
     
    それにしても20年前のJUNEからいたのかー。
    スゴイねぇ。

    お話はまだ読んでないけど、ギャグ調かな。
    んで、4コマとかも入ってたりして。
    ゴチャゴチャしてるから読みにくいのは確か。w
     
     
     
     
    びーだまちゃん>キレイだよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    そうそう、たまに中身の絵を載せてるブログとかって見かけるんだけどさ、ソレが合法なのかどうなのか…ってのがねぇ。
    小心者だからドキドキしちゃうんですよ!!!www
    「罰金です!」って言われても払えないし!ビンボーだからっ!!ヾ(´ー`)ノ
    ネットマナーって難しいよね。@@
     
    歯ブラシ、ダメだよねぇ。
    うん。
    わかる。
    普通ダメだ。
    私なんて、びーだまちゃんのお年頃の時は大皿にみんなで箸つっこむのすらイヤだったもの。
     
     
     
     
    クリスさん>ダイジョウブ!!!
    ご心配アリガト!(´▽`)
    なんか、デフォルトが体調不良だからちっとくらいの吐き気なんて別にね。www
    どーってことないね。(´ー`)┌フッ
     
    ああああ。
    チキンタツタ食べてきたのかぁ!
    いいなぁ~って…、味忘れちゃってるか。
    そうだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    私も味覚えてるかっつったら…ビミョウだよなー。
    そんな何回も食べてないし。w
     
    この絵、キレイだよねー。
    この人普通のマンガも描いてるっぽい?描いてたっぽい?から、BL読めないクリスさんでも読めるヤツがあるかもね!!
     
     
     
     
    イーストリバーさん>ですよね!ですよね!
    コレは絶対表紙買いしますよ!!!
    まぁ、私は中身の濃い絵も好きですけど。www
    表紙がアレでってなるとちょっと、一端頭をリフレッシュさせてからじゃないと読めないですけどね!!w
    えーっと、表紙は表紙で愛でて、中身は青年誌や少年漫画とかだと思って読めばいいかも!?(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    みゆ★さん>美しいキャラ、いるにはいるんだけど、表紙のようなさわやかな感じではないかなぁ?
    濃い美しさ?w
    全体的に白っぽいページが多いBLと違って、ページ全体が黒いよ。www
     
    みゆ★さんのとこのダンナさんは天然さんっぽいですからね!!
    よくやるんですd(´∀`*)ネッ!
    しょっちゅうやられてたら、確かに毎回買い換えられないので慣れるしかないかもしれない?w
     
    あ、ご心配アリガト!(´▽`)
    それにしても、キッチリ発売初日に食べていたとは!!!
    なんてうらやましい。w
    ま、『気付いたら終わってた!』ってならなくて良かったです。
    週末あたりには食べるぞ!(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    mamacoroさん>おねえちゃまのお部屋はいじっちゃイケマセン!!www
    もしかしたら、そのうちこの表紙もおねえちゃまのお部屋で見かける時がくるかもしれませんね?ヾ(*´∀`*)ノ
    そしたら、がんばって中身をのぞいてみてください。
    そしてビックリしてください。(´▽`*)アハハ
     
    あややー。
    どうでもよくなるのって、年齢とか同居年数とか関係ないんですかね。w
    やっぱり、性格の問題なんですかね!!
    あーあ、ずいぶんずぼらな性格になっちゃったもんだなぁ、私。www

  9. でぉん より:

    >絵師
    単に絵を描いてる人のことかと思ってた。調べたことないよスマソw
    だって私(素人)ですら、小説書き(素人)の人に『絵師さんだったんですね』とかmixiのアルバムかなんか見て言われたもん。
    自分で絵師ですって名乗った記憶は一度もないけどwww

  10. コウキ より:

    表紙買いかぁ~。
    たまに騙されるよね~。すっごいがっかりすること数回。

    チキンタツタって定番じゃないんだね。
    この前、マックで食べようとしたら、月見バーガー食べ損なっちゃったよ。
    ダンナがマック食べるなら、弁当の方がいいとかいうタイプなんで。

  11. きりん より:

    でぉんさん>Wikipediaで見たら
    絵師(えし)とは、
    1. 浮世絵の原画を描くことを職業とする人間のこと。
    2. 日本画の描き手のこと。画師とも書く。
    3. 1990年代末ごろから使われるようになった用法で、主に日本の漫画やアニメ、ゲーム風の範疇に入る絵を描く画家(イラストレーター)のこと。
    だそうです。
    まぁ、3的になんでもアリってことなんですね。www
     
     
     
     
    コウキたん>表紙は騙されるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    マジで、中身の方が良かったことなんて少ないからね。www
    どんだけ表紙にだけ気合い入れてるのかと。ヾ(´ー`)ノ
     
    チキンタツタはどうも5~6年前に定番メニューからはずされたみたいだね。
    気付いたら無くなってるメニューって結構あるんだよねー。www
     
    ダンナさん、さすがに細いだけあってマックとか食べないんだね。
    ウチは大好き。
    「ビックマックさいこー」とか言ってる。
    だから痩せないんだっつーの!!(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください